--/--/--


スポンサー広告
2011/06/22

暑いのはどうしようもない。

アツイ 暑すぎてヤル気が起きない。お疲れモード。

今日は図書館で英語の勉強を少々。可算名詞と不加算名詞の巻。でも、クーラーが効いてなくて完全にサウナ状態だった。

あとは本屋で「ヘレン・マクロイ - 暗い鏡の中に」と「パトリシア・A・マキリップ - 星を帯びし者」を購入。まだ「人間の絆」が途中だ、困ったな。

読書ペースがダウンしている理由は「時オカ」が原因で、箱を完全放置してハマっている。やっと森の神殿まで到達したよ。子供の頃と大人になってからのハイラルの城下町の対比の違いに驚いた。これ、子供の頃ってどう思っていたのだろう。

そして、着々と水の神殿に近付いている。今の所はヒントには頼っていない 勝負勝負。

思い出は美化なんてされていなかった。13年経った今も純粋に面白い。「時オカ」最高ー♪

-------------------------------------------------------------------

適当

■ Deal of the Week
Plants vs. Zombies - 1200→600 50%
Peggle - 800→400 50%
Peggle Nights - 400→200 50%
Zuma - 400→200 50%
Feeding Frenzy - 400→200 50%
Feeding Frenzy 2 - 800→400 50%
Bejeweled 2 - 800→400 50%
Bejeweled Blitz Live - 800→200 75%
Heavy Weapon - 800→400 50%

何を買おうかな。「Peggle」は買っちゃったしなー。

■ Toy Soldiers E3


超面白そう 前作プレイしょうかな。

■ Perfume カーズ2プレミア in ハリウッド


最近よくCM観る。「Perfume」の勢いは止まらない♪

最大4人の対戦プレイも可能に『Trials Evolution』最新ディテール
「ゼルダ」が終わり次第やり込む予定。地味にローカルのマルチプレイ対応は嬉しい。

■ Shadows of the Damned - Launch Trailer


すげぇセンス さすが三上さん。海外でも高評価のようで、和ゲーが高く評価されるのは日本人として嬉しい。

でも、プレイ動画はあんまり面白くなさそうだった。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

