--/--/--


スポンサー広告
2011/06/24

最近のアケ事情など。

最近のアケ事情 適当に新作など。

■ 「AQUAPAZZA」稼働!
画面が綺麗&演出も凝ってる。少し触ってみた感じ、やる事が無くなった「アルカナハート」かな。パートナーアシストという昔のKOFのストライカーみたいな危険なシステムがあるけど、攻撃中or防御中に使用するとゲージを消費するなど、意外と考えられて作られているね。これからの研究次第だけど現状はあまり連続技も繋がらず、駆け引きもシンプルなので格ゲー経験者には少し物足りないかもしれないが、初心者の人には敷居が低くて入りやすいと思う。残念なのはウチが登場キャラのネタが全くわからず、いまいちヤルキが出ない事。

とりあえず見た感じ、このみ(動ききめぇ)、トウカ(ジョインジョイントキィ)、アロウン(月華の剣士じゃね)以上の3キャラが強そうだった。

■ サーカス太田 AQUAPAZZA 稼働日大会(1/3)


どこのステージか忘れましたが背景に鍋に入った蟹がいるんですよ。まるで「クロスソード」に出て来たようなヤツ。アイツが使えたら本気出していたかもしれんね。

ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル
弟が無駄にやり込んでる。つい先日、バージョンアップしたけど大きな変更点は舞台がナメック星に移行しただけ(ステージは1つのみで選択などは全くできません)。これで1プレイ50円持って行くとか、どんだけ「バンナム」ヤルキ無いの。残り体力が多いヤツが生き残るという現状のルールでは、ピッコロ・フリーザといった待ちキャラが強い。ゲームシステムの変更(体力以外に何かポイント制を導入するとか)が必要だと思う。

■ 「Skullgirls」が面白そう。





これ家庭用だし洋ゲーだけど こっちのが面白そうよ。世界観・キャラのセンスも凄い。ちょっと「ヴァンパイア」に影響を受けてる?

おとなしく「ゼルダ」やろう



あとXBLAの「Gatling Gears」が値引き中だよ。とりあえず購入したけどプレイしている余裕が無い。

-------------------------------------------------------------------

適当。

23歳青年 外でザリガニに性器挟まれ病院で治療中に射精す
レジェンドすぎる

“裏ゼルダ”まで! 究極奥義見せます! 電撃の『ゼルダ 時のオカリナ』完全本
ファンアイテムとして欲しい。

海外レビューハイスコア『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』
絶賛

キアヌ・リーブス、まるでお前らのような夢も希望も無い絵本を出版
ヤバイ 何気に多才。

[IT・ネット] 2007年出願のApple マルチタッチ特許が認められる。Androidなどほぼすべてのマルチタッチ端末に引っかかる
これ少し気になるニュース。

飛び降り自殺を図ろうとした少年、見知らぬ少女に突然キスをされ救助…中国
映画化決定。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

