2011/06/27

処刑人II - 2009.アメリカ

観た 前作から10年ぶりの続編。

処刑人 II [DVD]処刑人 II [DVD]
(2010/12/22)
ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス 他

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
祝!10周年 伝説のカルト・ムービー復活
伝説の男たち奇跡の再集結!ウィリアム・デフォー、ピーター・フォンダも参加
もう一度言う、悪人ども、地獄で悔い改めよ!

-------------------------------------------------------------------

面白いけど前作ほどじゃない(というか前作が神すぎただけで、10年ぶりの続編でこのクオリティなら全然okだよ)。とにかく前作はクールでスタイリッシュだったけど、さすがにあの頃のオーラは再現できていない。良い意味でも悪い意味でもエンターテインメント寄りになった。



今作はその薄れたオーラを色々な方法で誤魔化してる。こういうのも才能だよね。ちょっと無理して詰め込みすぎちゃった感があるけどね。



一番目につくのが、かなりコメディ要素が含まれている事。とにかく要所要所で笑わせてくれる。メキシコ人のロミオがお気に入り(写真の男は別人です)。



やっぱジジイかっこいい ジジイの服にはそんな過去があったんだな。



あ、あなたは!!! ...あなたにだけはもうちょっと絡んで欲しかった。

前作には勝てないけれど安心して楽しめる続編です 次回作はデフォーが主人公で行きましょう(笑



blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示