2008/05/30

ギターヒーロー!

働いてないと暇な時間が苦痛だ。
とりあえず今日は履歴書を書き直して挨拶状を作成して郵便局から送って来たよ。
どうか面接していただけますよーにニコニコ。 横向き お願いします。

帰宅途中にCD屋に寄って買い忘れた「The Raconteurs」の新譜を買って来ました。ウチは「The White Stripes」繋がりで知ったのですが、何気にオススメのバンドです。

■ The White Stripes - Let's build a home (TVライブ)

後半はビックリしますよw この人が今のウチのギターヒーローです。

■ 凛として時雨 - CDJ 07/08

オマケ。最初に聞いた時は野郎の声が生理的に無理でした。なんか抵抗がなくなったっぽい!音符 今度CD買おうかなぁ。
スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わかります。笑
最初は、けっこう抵抗がある声なんですが、
慣れるとかなりはまります!!
で、CDを全部そろえちゃったっていう・・・・・笑


ラカンターズも買いましたよ。
かなりかっこいいです!
ですよねー。
実は最初に聴いた時、「うわぁ・・・ベンジーの声も中村一義の声も大好きだけど、これは無理だなぁ」と思ったよ。でもこういう独特な声の人の歌って、最初のとっつきは悪いけど慣れると中毒性が出てくるから危険ですね。もう脱出できないw

「ラカンターズ」もいいですよね。こういう音楽を聴くと何か安心します( ' - '*) かっこいいですよねー!

管理者のみに表示