2011/06/30

「時オカ」クリアしました♪

うだるような暑さ 完全に夏バテだ。最高温度35℃とか溶けるわ。

色々とやるべき事があるはずなのにヤルキが起きない。これじゃ駄目だ。頑張らねば.....

「時オカ」クリアしました いやー! 面白かった!

さすがウチが認めた神ゲーだ(某雑誌で初めてALL10点を取ったゲームでもあるけどw)。今回のプレイで感じた事、DSから3DSになって本当に音が良くなった! やっぱり音って大事な要素だよね。株式会社グレッゾさん(元スクウェア、聖剣伝説を製作した人が社長の会社)の丁寧なリメイクもグッド。どうでしょう、次は「Mother」とかリメイクしてくれないでしょうか。

あ、そうそう 「水の神殿」は簡単になってたね(というか親切かな?)。

でも、完全なヌルゲーにはなってない点が素敵。「ゼルダ」が持つ謎解きの面白さは失われていない。良リメイク b

裏ゼルダの攻略は少し休憩

-------------------------------------------------------------------

適当

『世界樹の迷宮III』、『真・女神転生STRANGE JOURNEY』がお求めやすい価格で再登場
どちらも8/11発売。「メガテン」買うかー!

るろうに剣心 : 佐藤健が剣心に! 「龍馬伝」の大友啓史監督で実写映画化
実写版の飛天御剣流「九頭龍閃」に期待するか。

■ Bastion - Trailer (Summer of Arcade) dt.


すげぇ楽しそう 色使いが「聖剣伝説チック」だねぇ。

GBの『レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN』が3DSで復活
突然きた。早く「ナムコ」や「コナミ」も参入してくれー。

「バイオ」名作2作を高画質で!
9/8発売。「ベロニカ」で手が伸びるヤツは「ピッコロ」と言われていた。「バイオ4」はプレイした事がないからプレイしてみたい。

YUKI 6thアルバムリリース!
6thアルバムは「megaphonic」で「最高の音」という意味らしい。8/24発売。

貴志祐介の新刊『鍵のかかった部屋』が7月に刊行!
最近どうしたの ペースが早い。7/26発売。評判良かったら買おう > 特設サイト

【対談】川本真琴!(前編1)
気がついたら新譜が出ていた

■ 川本真琴/息抜きしようよ


■ 川本真琴「tune」


個人的には2枚目のアルバムが大好きなんだけど、相変わらずマニアックな音楽やってるなぁ。

セガ、3DS「ソニック ジェネレーションズ 青の冒険」新旧ソニック夢の共演。3DSならではのオリジナル要素も
冬予定。アクションゲーム大好きだから楽しみ♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示