--/--/--


スポンサー広告
2011/07/02

まだ戦いは終わらない。

とりあえず問題の人物(以降Xとする)から半額の50万 返してもらった。

残り50万だ。しょうがねぇ、裁判所からの支払督促はやめておいてやるか。相変わらずXから謝罪の態度は微塵も感じられない。早くコイツを携帯から削除してぇ。

ある会社のホームページのソースコードが恐いと話題に
思わず笑っちゃったよ。

■ 何もかもがいい加減&無責任、変に知識とプライドだけは高い
■ 平気で社員の給料を未払い(社員に対して適当な説明)
■ 途中から給与明細も渡さなくなる
■ 他の社員に対しても給料の未払いが発覚
■ 社会保険・労働保険を人の給料から控除しておきながら未払い
■ っていうか、保険の申請すらしていない
■ 管軸の年金事務所、ハロワの担当者からの電話を完全無視
■ 「申請しろ」って言ったら偽の申請用紙を作成×2、「申請しました」と嘘×2
■ っていうか、法人として登記申請すらしてねぇのかよ
■ 仕事上でウチになりすまし他人にメール
■ また、別の他人にもなりすましウチに対してメールを送る
■ 居もしない架空の人物をでっちあげる
■ 実在する社会保険労務士×2人の名前を勝手に使い、偽造された書類をウチに対して速達で送る
■ 契約先の会社の書類の偽造
■ 挙句の果てには架空の弁護士をでっちあげ、偽造された書類をウチに対して速達で送る
■ その他、数々の嘘&ウチが受けた精神的苦痛

以上がXがウチに対して行った事(全て真実、証拠もある)で、リンク先のクズと対して変わらないのがウケル しかし、ウチの社会的制裁はヌルイなぁ。

まぁ、本名とか晒すのも楽しそうだけど とりあえずウチは保険の手続き&支払いと「MOS2010」の試験に申し込みしてくるかね。

-------------------------------------------------------------------

適当

中裕司さん手掛ける釣りゲーム『ファミリーフィッシング』が8月4日に発売!
中さん.....3DSだったら買ってたかも。

『CoD MW2』と『CoD ブラックオプス』の低価格版が9月1日に発売
どれを買うのが一番いいのかね

カプコンの新作オリジナルオンラインソフト『イクシオン サーガ』
まだ謎に包まれたゲーム。

【海外】Dragon Ball Z Ultimate Tenkaichiが10月に発売
アケ版が微妙だったからウチはこっちに期待

台湾AMDのサイトがイメクラのHPっぽい件
予想以上でフイタw

【東京】 都議自殺か、ポリ袋をかぶってぐったり 与野党逆転で自民・公明の知事与党は劣勢 築地移転問題、流動化も
コワイ世の中だわ。

■ 【XBOX360】 『TROPICO4』 E3 2011 Trailer 【PC】


前作まだ途中だけど結構おもしろかったよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

