--/--/--


スポンサー広告
2011/07/05

体調が良くない。

昨日、今日と体調が良くない 微妙だ。

特に右手の小指が荒れてツライ。どうもネットで調べると「異汗性湿疹」という病気っぽい。適当に家にある薬を塗ってるけど、良くなる時もあれば悪化する時もあって微妙。

あとは右目も調子が良くない。過去に同じような症状で適当に放置してたら危険な状態になった事があるので今回は気をつけたい。

ってか暇だから普通に病院に行きたいけど、現在は保険証が無い状況。まぁ、全ての原因はストレスなんだと思う。色々と考えてしまう自分の性格が憎いね。なんとかストレスを溜めないように悪戦苦闘しているつもりだけど、体調が悪いと元気も気力もわいてこなくて大変、ツライゼ。

とりあえず本日は「MOS2010のWordとExcel」の申込&振込を完了♪ 申し込んだからには合格しなきゃ! さぁ.....次は保険の手続きに行くかねぇ。

なかなか怠惰な生活を送らないように注意してるんだけど、注意してても難しいもんだね

シンプルな目標管理ツール | check*pad.jp
なかなか良さげなソフトを発見したので紹介。シンプルなんだけど工夫次第で神ソフトかも。「なんでもリスト」「やりたいことリスト」「長期目標」「中期目標」「短期目標」「ご褒美リスト」などといったリストを作成して、ウチのお気に入りブラウザ「Sleipnir」のホームに設定して、「Sleipnir」をスタートアップに登録。

少しずつでも前に進めたらと思う。頑張る。

-------------------------------------------------------------------

適当

■ Cammy & Oni move swap Super Street Fighter IV AE PC


昔、PS2版の「カプエス2」で生足ユリとかwktkしながらカラーエディットをしたもんだが、凄い時代になったもんだ。ちなみにウチのお気に入りは「レオナ風マキ」だった。

■ Blanka & Ibuki move swap Super Street Fighter IV AE PC


ブランカ・・・。

■ せんらんかぐら


3DSを持ってたら買わないとね 楽しみだわ。

日本マイクロソフト、体感型前面に反転攻勢 Xbox 360 販売強化
MSKKに関してはノーコメントだけど箱は良いハードだと思う。でも、国内は厳しいな。

デスクトップPC向けLlano「A8-3850」レビュー,CPUコア編
演算能力ではXbox360のGPUと比べて2倍の性能を持つ。なんか色々と書いてあるけど、Fusion APUはノートとかMini-ITXで使ってみたいかな。

中国に新幹線技術を売った川崎重工業が今更焦る 「契約を守る大人の国になって…」
高い授業料だったな。

レディー・ガガの衣裳が面白すぎるwwwwwwww
さすがです

「皇潤」、宣伝しすぎて利益まったく出ず、社長ら取締役全員クビ
CMが露骨すぎるのよね。そういえば「マネーの虎」に出演してた社長の会社も倒産してたね。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とっとと役所に行って国民健康保険の申請して
病院行くべし。
あぁ
明日にでも役所に行って来るよー。
病院は嫌いだから悩み中だが。

管理者のみに表示

