--/--/--


スポンサー広告
2011/07/06

「藤澤清造」の「根津権現裏」が復刊。

区役所で保険の手続きを行い、保険関連の問題が無事終了する ホッと一息。その後は図書館で少し気分転換。やっぱり図書館は落ち着いてイイネ。

さーて 次のステップに進みますか。

根津権現裏 (新潮文庫)根津権現裏 (新潮文庫)
(2011/06/26)
藤澤 清造

商品詳細を見る

思わず我が目を疑ってしまった 幻の私小説が90年の時を経て甦る。

なんとなく本屋に立ち寄ってみたら「藤澤清造」の「根津権現裏」を発見。以前から興味があって読みたいとは思っていたけど、まさか本当に復刊されるとは。思わず購入してしまった。

Twitterの方では「難しい漢字が~」とつぶやいたけど、少し中を見てみたら難しい漢字にはルビが振ってあったから普通に読めそうだ。

ただ、再読中の「人間の絆」が一向に進まなくて絶賛ペースダウン中なのと、作品のテーマがテーマなだけに もう少し心に余裕が生まれたら読もうと思う。

-------------------------------------------------------------------

適当

【静岡】海岸にクジラ打ち上げられる
フラグかいな.....

ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない
CDは状態が悪かったりとか陳列が見にくい。DVD&ゲームは高い。

Deal of the Week(7/6~7/13)
「Dante's Inferno 暗き森 パック」買うぜ。二周目はじめるかなぁ。

「Master of Epic: The ResonanceAge Universe」,言葉を話すペット「ボイスペット」が本日登場。声を担当したのは神田朱未さん
グラフィック一新してくれたらプレイするんだけどなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

