2011/07/13

お、落ちた。

少しだけ愚痴らせてくれぃ

自宅に居ると家族(主に母)から受けるストレスがヤバイ。仕事が順調なら一人暮らしする予定だったさ。その為にウチは頑張っていたんだ。何も望んで無職になったわけじゃないよ。荒れていた小指は良くなったけど、おかげさまで目が酷い状態だよ。朝おきたら目が真っ赤なんだよ。これじゃ治るものも治らないよ。

なんとか再スタートしようとウチはウチなりに努力しているんだよ。そんな人間に対して負の感情を押し付けないでくれよ。悪気があるわけじゃない、無意識なのはわかるけどさ、もっと相手の気持ちを考えて愚痴を言って欲しい。

なんとかこのストレスを処理しなきゃ.....明日は図書館で読書でもしよう。

東京事変 Live Tour 2011 Discovery@センチュリーホール
抽選おちた(涙

■ 透明人間


僕は透明人間さ もっと透けて居たい 本当はそう願っているだけ
何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ
一つ一つこの手で触れて確かめたいんだ 鮮やかな色々


一般販売でチケット取れるかなぁ 行きたいなぁ。

-------------------------------------------------------------------

デリコ新作初回限定盤は「絶対零度」との強力コラボ
色々と豪華。

ねごとが明かす初フルアルバム「ex Negoto」の舞台裏
最近、気になってる。

竹中直人がRCカバー、PVで泥酔熟年サラリーマン熱演
何これw ちょっと聴いてみたいw

元ゆら帝・坂本慎太郎が自主レーベル&ソロ始動
ついにキタか!

やくしまるえつこ新プロジェクトが幾原アニメ主題歌担当
最近やっと「相対性理論」の魅力がわかってきた管理人です。

ザ・クロマニヨンズ新作シングルは「カップヌードル」CM曲
9/14発売。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あまるたん
一般チケット取れますように…。事変の新しいアルバム聴いたけど、いろんなジャンルが混ざってなんか音楽ってすげえと思った!そしてジブリ聴いた!ポニョとトトロ気にいった(笑)
Re: あまるたん
何気に聴き続けるとジブリとデスメタルの融合に違和感を感じなくなってくるというw

「事変」のライブは生で体感してみたくって( ' - '*) 当たったら行ってくるよ!

管理者のみに表示