2011/07/14

復活( ゚Д゚)y─┛~~

ふっかーつ ストレス解消してきた。

てくてくと図書館までウォーキング。片道1時間だから本日のウォーキングは合計2時間。外はうだるような暑さだけど、適度な運動は実に気持ちが良い。

図書館で読書した後は適当な定食屋でご飯を食べて街へ。「そういえば先日、お気に入りのジーンズの膝の部分が駄目になっちゃったんだよなぁ」ということで、服屋に行ってジーンズを2着ほど購入! 7分丈と9分丈を一着ずつ! 特に9分丈の方は、とってもお洒落&可愛い。どうやって穿きこなそうかなー。

よし ウチもクロックスデビューしよう。

あとは帰りに立ち寄ったゲームショップで「ゲイツポイント1400」と「Splatterhouse」を購入。なんで店頭で「Splatterhouse」が売ってるのよぅ。反則だわ。

『Deal of the Week』更新 今週は「ゾンビスペシャル」
「アンデッド・ナイトメア・コレクション」がお買い得すぎる! めっちゃ嬉しい。

-------------------------------------------------------------------

適当

KONAMIの新作アーケードゲーム「スティールクロニクル」のロケテストが本日スタート。全国のプレイヤーと力を合わせ,「鋼鉄虫」を討伐せよ
BORDER BREAK」じゃん。

「Diablo III」デザインのマウスとヘッドセット,マウスパッドがSteelSeriesから登場。海外ではソフトと同時に発売
「Torchlight」の箱の売上実績の詳しい数字はわからないけど、さすがに「Blizzard」も箱は無視できないだろう。箱で出たら買うよ。

【初回限定生産】スタンリー・キューブリック リミテッド・エディション・コレクション(8枚組)
ついにBOXを買う時が来たか.....

第145回 芥川賞・直木賞 候補作発表!
「ジェノサイド」は面白いらしいね。

ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 次のアップデート
天下一武道会会場にステージ変更&ドラゴンボール争奪戦の開始。天下一武道会会場は少し胸熱だけど狭いでしょ。今のシステムで大丈夫なのかよw

■ ストⅢ3rd 段位戦 11.07.08(金) 名将戦 3/3


また最近、ゲーセンでプレイしてる「3rd」。レミーで智将 凄すぎ&感動しました。いつも楽しみにしてます。配信ありがとうございます。

ネカフェから個室が消えるらしい 風営法に引っかかるため 警察が取締開始
世の中なにが起こるかわからないさ。

日本の貧困率、過去最悪の16%
生きてりゃいい事あるさ。最近はそんなカンジ。

働けど働けど貯金がたまらない!20~30代の71%が「こんなはずじゃなかった」
適度な金額を自己投資と趣味に使って、それ以外は計画的に貯金するのが目標。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示