2011/07/18

Voiceless Screaming - 沈黙の叫び

「さすがに今回は無理だろう」そう思って爆睡したウチは今日のニュースを観て驚いた。女子W杯優勝かよ! ダイジェスト見ただけで感動してしまった。2点目の澤のゴールとか奇跡に近い状況だったぞ( ´ω`) おめでとう。もちろん地上波で再放送するよね。しなかったら怒るから。

ラモス瑠偉「優勝したら澤選手にキス」宣言してた ネットでは「約束は守れ」との声
どうなるのかねw

嬉しいニュースがあれば悲しいニュースもある。意識不明と聞いた時 もう気が気じゃなかったんだけど...

TAIJI死亡 脳死状態で家族が延命中止決断
多くの苦難にも負けず頑張っていた彼の姿に自然と勇気をもらっていた。人間として素敵だった。「去年の記者会見」には思わず目頭が熱くなった。

きっと今日のニュースはサッカー一色だろう。でも僕は「沢田泰司」という偉大なベーシストが居た事を忘れはしない。Requiescat in Pace TAIJI...

■ X- Voiceless Screaming


名曲なんです

■ S.D.I LOUDNESS


「LOUDNESS」の頃もカッコ良かった。「X」にとっても「LOUDNESS」にとっても二人目...

-------------------------------------------------------------------

適当

Perfumeが「ひみつの嵐ちゃん!」初の地方ロケで号泣
φ(..)メモメモ

絶好調の鬼束ちひろ、秋に3都市舞台にホールツアー
前回はフィンランドっぽくなってたけど...もはや別人

クロマニヨンズ「ナンバーワン野郎!」
9/14発売

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
女子サッカー最高の結果だったね♪出掛ける予定があったから、PK戦までもつれ込んだ時点で生で観れなかったけど、TLで結果を知った時思わず目頭が熱くなったよ...


追伸、鬼束心配.....
Re: No title
地上波で再放送やらないとかリアルタイムで観ておけば良かったよ。
結果わかってても観たかったよ。

あんまり明るいニュースが無かったから、なでしこJAPANの優勝は嬉しいね( ' - '*)

管理者のみに表示