2008/07/31

アトラス( ゚Д゚)σ 神だ! 神すぎるぞ!!

これは絶対に予約をオススメします。っていうか予約しなかったら買えないぞ?

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王

「ファイナルファンタジー7」ですら予約しなかった、予約するの嫌い(単にめんどくさいのよ)なウチが久しぶりに予約しますよ! 通常版じゃなくてPlus版(限定版)の予約です。

「真女神転生III ノクターンマニアクス クロニクルエディション」がつくぞ!! > 参考

ついにリベンジする時が来ました( ' - '*) 無印は発売日の日に買った。80時間かけてバッドエンド(真のラスボスと戦えなかった)だったよ。その後、完全版(マニアクス)が発売されたけど気力が復活せず買わなかった。気が付いたら中古プレミア価格で14,800円でしたよ 泣 今回はグッドエンド目指すよ。昔の女神転生(真も含む)が好きだった人や、デビルサマナー系(ソウルハッカーズとか)が好きだった人や、女神転生シリーズ(ペルソナは少し異端)を未プレイな新規プレイヤーさん に是非プレイしてもらいたい作品です。マジオススメです

エクサム 「デモンブライド」 「天使vs悪魔」をテーマにした2D対戦格闘ゲーム
すごく( ;´∀`) 中二病全開です・・・。

エクサム 「MONSTER Ancient Cline」 同人ソフトをもとに新キャラを追加した2D対戦格闘ゲーム
エクサム嫌いじゃないんだけどなー。

リュウ・ケン・春麗などなど…Comic-Con 2008での『ストリートファイター』コスプレ集!
ちょw キャプテンヾ(´▽`* 海外でも人気なのね。嬉しいわぁ。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示