--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/27

なかなか前途多難( ´ω`)

なかなか応募したい求人が無い 厳しいなぁ。

いきなり土曜・日曜とサボってしまった「えいご漬け」を再開。やっと最初のLVをクリアしたよ。なんかマイドリルにクロスワードパズルが追加されて、こいつが何気に面白い。毎日コツコツと勉強してたら、いつかは英語ができるようになるかなー。

あとは腕立て30回、腹筋30回、ウォーキング2時間。いっぱい歩いた後にとる水分補給が気持ちいい ウォーキングはストレス解消にもなってイイネ。

明日は図書館に行って、これからの計画をまとめて来ます。素敵な4年後を目標に頑張るぞ。

-------------------------------------------------------------------

適当

【画像追加】「ファンタシースターオンライン2」αテストの実施は8月に。ゲーム概要や世界観,究極のキャラメイクの詳細などが明らかにされた,メディアブリーフィングの速報レポート
動画みたけど、かなり期待できる出来だった。



ロシアの美少女アクション続編『Blades of Time』最新スクリーンショットが公開!
「X-Blades」は期待ハズレだったから30分でやめて放置している。

海老蔵・麻央夫妻、長女命名「麗禾(れいか)ちゃん」
こういう名前をつける神経が理解できない。

「あ、iPhone買ったんだ?」「Androidだよ」「へーauにしたんだ?」「docomoだけど・・・」「???」
そろそろウチもスマフォにする予定。会社はdocomoでAndroid搭載のモノがいいなぁ。

【画像】将棋戦の最中にケーキ喰って羽生名人を揺動wwwwwwwwwwww
こんなことしてもいいのねw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

