2011/07/28

良い決断だね。

驚いた

ニンテンドー3DSが8月11日以降,1万5000円に。購入済みのユーザーには,合計20種類のバーチャルコンソールタイトルを無償配信

スーパーポケモンスクランブル」の延期の原因はこれか しかし、1万円の値引きは凄い。さすがの任天堂も焦ってんなぁ。

いきなり地震の影響を受けたとはいえ、あまりにもファーストのラインナップが貧弱すぎたよ。初期の頃は本当にプレイしたいソフトが無くて「とりあえず遊べるなら何でもいいからソフトでねぇかなぁ」ってカンジだったからね。その分「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」が発売された時は嬉しかったけどね。あと忘れちゃいけない「戦国無双Chronicle」だね。このソフトがなかったら3DSなんて、もっと早く死んでいたと思う。さぁ、もしウチが開発者なら8/11から「いつの間に配信」を再配信させるけど、光栄はどうするのかな。このまま埋もれさせてしまうには惜しい神ゲーだよ。

11月には「スーパーマリオ3Dランド」が、12月には「マリオカート7」が発売される。今の現状を挽回するんであれば、10月にもビッグタイトルが1本は欲しいけど、急いだ為に品質が落ちてしまっては本末転倒だから、このままでいくのかねぇ。逆にチャンスはサードだね。「デビルサバイバー オーバークロック」「閃乱カグラ -少女達の真影-」に期待したい。

ウチは十分楽しんだ&VCの無償配布が嬉しいのでOKなんだけど、さすがに「フレアレッド」を買った人はかわいそうだ。これに関してはもうちょっと配慮が欲しかったねぇ。

値引き1万(+ファーストタイトル) vs モン○ンみたいなもんだね。まだまだ本気を出せば挽回可能だと思う。そして、この戦いを完全にシカトしてPCに特攻する「PSO2」...さすがSEGAw

-------------------------------------------------------------------

適当。

800万本を超える大ヒット作になったRockstar Gamesの「Red Dead Redemption」。ファンへの感謝の印として,無料DLCを2011年9月にリリース
800万本も売れてたのか。まぁ、楽しいからなぁ。発売されて、だいぶ時期が経っているのにDLCが出るのは嬉しいね。

ファミマガ2代目編集長・山本氏が制作秘話を語る「超実録裏話 ファミマガ」が発売中。最新データ&1800ページの永久保存版「超絶大技林2011年秋 完全全機種版」も8月1日に登場
「大技林」買おうかな

2011年復刊フェア書目が決定しました【2011年9月下旬開催予定】
最近、しみじみ思う。文庫の値段が高くなったなぁって。復刊は嬉しいけどね。

平野「ヤッたことは間違いない」と認める
酷いスレタイだw

韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職
おかげさまで韓国だけは嫌いだぜ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示