--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/30

(つд`) くみこん脱退かよ

力が抜けてしまった ショック。

チャットモンチー高橋久美子、9月でバンドを脱退
ウチの大好きなバンド「チャットモンチー」から城マニアのくみこん脱退。「チャットモンチー」といえば、くみこんの作詞だった。

■ Chatmonchy - 風吹けば恋 Live


■ コスモタウン


■ Chatmonchy - ハナノユメ Live


■ チャットモンチー シャングリラ


一回しかライブは参加できなかったけど「やっぱロックバンドだな!」と思わされた最高のライブだった(「チャットモンチー Hall In Love Tour 2009」@名古屋)。確かに最近のアルバムは微妙な出来だったから、あまり聴き込んでいないウチがいうのも説得力が無いかもしれないけれど、大好きなバンドだった。初めて「耳鳴り」を聴いた時の衝撃は今も覚えているよ。

あぁ 久しぶりに聴いたけど良い曲ばっかだね。ホントにショックだ...

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

