--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/12

生存確認。

OK なんとか生きてます。人生を挽回する為に色々と模索してた。

先日、例のクソ野郎から残りの60万円を返却してもらった。ふざけた会社だった。次の仕事を探しているけど、なかなか希望の仕事も見つからず厳しい状況。職業訓練でも受けに行こうかと考え中です。

ずっと求人情報を見てると気が滅入ってイカン とりあえずMOS2010 Excel&Wordの受験票が届いたので、ちょくら月末に試験を受けて来るぜ。

「Red Dead Redemption:Undead Nightmare」面白すぎて達成率100%まで終了。本編と比べて難易度&アクション要素が高くて歯ごたえがありました。ひたすら鬱展開なのはアレですが(笑

-------------------------------------------------------------------

適当に雑記

3DS向けのビリヤードゲームと近未来レースゲームが本日配信!
ビリヤードが少し面白そう。

KONAMIの名作STG『ツインビー』が3Dクラシックスで復活!
「ゼビウス」みたいにAC準拠だったら買ってたかも。でも、コナミの参入は嬉しい。早く「ドラキュラ」を出してくれ!!

Xbox 360の公式twitterアカウントが開設、プラチナコレクションプレゼントキャンペーンを実施
まだヤルキがあったのかと思ってしまった(笑

『Dead Island』の開発が完了、最新Co-opトレイラーが到着
すげぇ楽しみ

4000円で買えるLogitechの新型マウス「G400」レビュー。「MX518」の正当後継には,原型を崩さないからこその価値がある
「MX518」は本当に使いやすいマウスだった。一つ欲しいなぁ。

フジテレビ、容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク、韓国に配慮か
アホか

[芸能] フットボールアワー岩尾「K-popよりJ-popが好き」→番組から干される(フジテレビ)
アホか

フジテレビがまたやらかした! 『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員
アホか

宇多丸が「ムカデ人間」をオススメ「デートに最適です」
アホか

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あまるたん万歳

俺もがんばらなきゃだ
Re: タイトルなし
thk!
とりあえず21日のMOS試験がんばってきます♪

管理者のみに表示

