--/--/--


スポンサー広告
2011/08/19

「Prototype」クリア、「Call of Duty 2」始めました、そして「PSO」の思い出。

Prototype」クリア 実績は560/1000(30/40)まで解除。

まだ実績の解除は可能だけど少し飽きた&疲れたから休憩

アクションには自信があるんでRevenge Revisited(Complete Story Mode on hard difficulty.)は大丈夫だと思う。でもその前にEASYでHard To Kill(Complete Story Mode in any difficulty without dying.)と、取り忘れたMankind Is Your Mask(Complete 3 missions without causing a single Military Alert.)を解除するのがダルイ(収集系も・・・まだ解除していない)。

そして、このゲームで屈指の難易度のPt(Achieve a Platinum Medal in all Events)か。ゴールドまでは取ったけど(半分ぐらいはプラチナだった)、さすがにコイツだけは心が折れそう。2の発売日が近づいて来てモチベが上がったら再プレイしようと思う。



何年前だろうが自分が絶賛したゲームは必ずクリアする。2年ぶりに再プレイしたけど、今でもアクションに爽快感があり楽しかった。来年に発売される予定の新作が今から楽しみ&日本未発売なのが残念でならない。

ここから「PSO2」

めんどくて応募してなかったウチは指をくわえて見ている事しかできない でもαテストの評判はすこぶる好評のようで、早くoβが始まって欲しいよ。

今回はシリーズ初のRAで行こうと思っています。っていうかビス子がいないからHuのヤルキが起きねぇんだよね。ふざけんなよハゲ。もう名前は決まっていて、「Drumkan Lady」っていう名前のキャス子RAを予定。

今回のRAはTPSチックになっていて面白そうなんだよねぇ。どうせなら「VANQUISH」みたいに高速ブースト移動してくれよ。同じSEGA(開発は違うけど)だしさぁ。

まぁ、どのみちαテストがプレイできねぇしRAの練習(?)も兼ねて「Call of Duty 2」始めてみた。すげぇ面白くて普通に試験勉強の邪魔してくる。何このゲーム(真面目な話をすると、現在のαテストではボタンコンフィグが未実装でパッドプレイに最適化されてないからキーボード+マウス必須らしい)。

-------------------------------------------------------------------

適当

マイクロソフトが日本市場からの撤退を否定、日本市場にコミット
なんとか地道に独占タイトルをローカライズするぐらいしか思いつかない。

【海外】Silent Hill HD Collectionが2012年初頭に発売
残念...

Microsoft、Xbox 360が日本市場で撤退との一部報道に回答
MSKK頑張れよ...

いまの日本のゲーム業界は夢見ることをやめてしまった?
初代PSの頃は斬新なゲームが多かった。最近だとウチは合わなくて駄目だったけど「Dead Rising」は名作だと思う。そして「No More Heroes」は過大評価だと思う。

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の店頭体験会が東京・名古屋・大阪で開催。手持ちのPSP&MHP3rdとのアドホックプレイも体験可能
コイツの初週販売本数は気になるところ。さすがに30は売れるとは思えないけど20ぐらいは余裕そうだね。据え置きは読めない。

[芸能] 【画像】鳥人間コンテストの東北大学パイロットがカッコイイと話題
途中まで観てたのにチャンネル変えちまって観れなかった。10km飛ぶだけで凄いと思うのに35kmとか凄すぎだろう。

MステのCoccoがヤバイ 「強く儚い者たち」を披露 あとYUKIカワイイ (画像あり)
「YUKI」が出るってことで、こっちにチャンネル変えちまったんだぜ。そしたら口パクだったんだぜ。でも、「Cocco」が出てきて超驚いた。なかなかテレビでは観れんぞ。色んな意味でw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

