--/--/--


スポンサー広告
2011/08/22

とりあえずMOS2010 Excel&Word( ' - '*) 合格

MOS2010 Excel(825点)、Word(954点)で合格しました

久しぶりの試験で緊張したのかExcelは間違えまくった。Wordは余裕だったんだけどなぁ。勉強期間は約3週間ぐらいでFOMの問題集を中心に、ストレス解消にXboxって感じ。

FOM出版よりPowerPoint 2010の対策教材が発売されました。
Word 2010 エキスパート・Excel 2010 エキスパートの試験を8/26に開始。

8/11にMOS2010 PowerPointの対策教材が発売されたので、PowerPointでも受けてみようかしらね。最終目標はExcel&Word 2010 エキスパートの所得。やっぱり強敵はExcelだろう。

-------------------------------------------------------------------

■ 適当

■ ストⅢ3rd 5on5 11.08.13(土) 決勝トーナメント 決勝戦


最後の試合が凄い展開。久しぶりに観た...

『Warhammer 40,000: Space Marine』の最新トレイラー&ゲームプレイムービーが公開
意外と面白そう。買おうかな。

『ストリートファイター クロス 鉄拳』バトルシステムと新キャラ公開
いぶきが出るなら買わないとー。

フジテレビ抗議デモ、なんと約6000人が集まる…フジテレビ、韓流(笑)偏重「抗議されるいわれはない」と抗議文受け取り拒否
こりゃすげーな。

【政治】公務員給与 削減法案 審議見送り
さすが民主党。

大人「子供は本を読め」 子供「読んでるよ、お前も読めよ」 大人「文章を読むのが苦手だから読まない」
ウチの家族はウチ以外は誰も読まない。それどころか邪魔だから捨てろとかいう。マジありえない。早く働いて脱出したい。

Xperia ray、8月27日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか色々と出過ぎて思考停止状態。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 野望・勉強 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

