--/--/--


スポンサー広告
2011/08/29

自分が何年ぐらい「昇龍拳」のコマンド入力をしているか考えた事はあるかい?

たぶんウチは19年ぐらい。アホの極みだな。そろそろVFのアキラさんみたいに「10年早いんだよ!」って言ってみたい(笑

昨日の話ですが、久しぶりに大兄さん(いわゆるHNM)を箱で発見。そのままゲーセンに行って「サード」の対戦をする。楽しすぎて黙々と4時間ぐらいプレイしてしまい、帰宅途中に疲労で気分が悪くなる(ちょ...

久しぶりに寝落ちを体験したよ やっぱり老体に格ゲーは厳しいわね。

さて、本日で資格も取って約一週間となったので、そろそろ次のステップに向けて前に進もうと思う。とりあえず次は「危険物取扱者」の乙4試験を受ける予定。

問題数は35問でマークシート&5者択一。受験日は11/27(申込:10/14~)だから、今から普通に勉強すれば大丈夫な計画だ。頑張るぞー

-------------------------------------------------------------------

雑記

THQジャパンがセインツロウ ザ・サードを11月17日に発売
また11月 でもこれは欲しいなぁ。

ベセスダソフトワークスがThe Elder Scrolls V: Skyrimを12月に発売、公式サイトがリニューアルオープン
これは絶対に購入します。

チュンソフト、原点回帰の最新作『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』を発表
我孫子さんは「殺戮にいたる病」よりも「かまいたちの夜」なイメージ。それぐらい名作だった。今作では監修らしいから誰がシナリオを書くのかなー。

■ Skullgirls | Filia gameplay trailer


密かに期待してる「Skullgirls」。作品のセンスが秀逸。これ絶対に「ヴァンパイア」から影響を受けてるよねぇ。あの頃の和ゲーは凄すぎた。

■ SkyDrift - Development Diary - Part 1


密かに期待してるゲーム@パート2 XBLAで配信予定。

【新総理】 本日、昼にも決定 日本の存続を懸けた舵取りは誰に決まるのか!!
キミはマニフェストの内容を覚えているか?w

【世界陸上】 ウサイン・ボルトがフライングで失格!!!
予選はリアルタイムで観てた。「真面目に走ったら新記録が出るんじゃねぇか!?」って思うぐらい早かった。ちょw おまww

お前ら、親知らず抜け 色々と捗るぞ
場合によってはマジで地獄。「空腹でも食べる気が起きねぇ」と思ったのは後にも先にも親知らずを抜いた時だけ。特に下の歯は危険で、「もう片方も抜きますか?」と歯科医から聞かれ「すぐに抜く必要はないんだろ? まだ死にたくねぇ! 戦いは終わったんだ!」と3フレで告げウチは敗走した。

触れるだけで炎症、形もヘンな猛毒キノコ増殖
こういう未知のものを紹介するニュースは大好き。確かに食べる気は起きない...

お 前 ら の 人 生 を 変 え た 一 冊
マジレスすると小学校の頃に読んだ「ロードス島戦記」かな? 読書が好きになるキッカケを与えてくれた本だしね。今でも評価は変わらないよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

