2011/09/04

「Assassin's Creed II」面白いな。

現在は色々と作戦会議中の管理人です。どうも

色々と酷い目にあった雇用保険ですが、なんとかなるかもしれない。もし事が順調に進めば手当てをもらって職業訓練に通うことができそうです。なんとかなるといいなぁ.....

いまいち「乙4危険物取扱者」の勉強がはかどらない。法令は眠くなる

ちょっとだけ箱の話

Call of Duty 2」実績コンプ終了。シリーズ初だったけど難易度ベテラン? 仲間が強くて余裕だったぜ。

Fallout 3」実績コンプ終了。久しぶりのプレイ。ついに終わってしまった。このゲームは面白すぎた。ウチのプレイ時間が100時間を超えるってなかなかないよ。まさにキング・オブ・RPGの称号を与えたい!

SF3: Online Edition」買ったけど色々と納得ができない仕様で萎えてプレイしてない。ボタンコンフィグが超糞仕様でパッドで移動投げができない。これを作った会社は微塵も格闘ゲーム&「3rd」を理解していない。「SKULL GIRLS」を作ってる会社か「CHAOSCODE」を作った会社の方が余程、格闘ゲームを理解しているし愛していると感じる。そういった理解ある会社に作っていただきたかった。

「Turtles In Time RS」実績コンプ終了。面白くねぇのに無駄にやり込んでしまった。自分でも意味がわからない。一番苦労した実績は「Heroes in a Half Shell」で、単純に4キャラでクリアするのが苦痛。

Assassin's Creed II」現在プレイ中。どうしても最初は主にアクション面で「PROTOTYPE」と比べてしまって微妙だったけど、慣れてきたら面白くなって来ました。こちらのアクションには重みがあるのがいいね。とにかくイタリアの街の作り込みが凄まじい。生活感すら感じさせる人々の雑踏。ここまで街が「生きている」ゲームは、なかなかお目にかかれないだろう。初めて「シェンムー」をプレイした時のような感動を覚えた。凄い時代になったもんだなぁ。

物語も序盤から盛り上がって、まるで映画を観ているよう 人気がある理由もわかるなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示