2011/09/08

なんというオーバーキル(´-`;)

体調が良くなくて微妙だった一日

ウチがやれる事は全てやったので後は待つだけなんだが、どうしても雇用保険の件を考えてしまって落ち着けない。何か映画でも観て気分転換しようかなぁ。

少しゲームの話。やっぱり今日はコイツでしょう

■ 3DSで「MH3G」が発売! しかも年末! > 公式サイト
ある程度の予想はしていたが来るのが早すぎる。久しぶりに驚いたニュースだった。SONYも嫌いじゃないんだが、さすがにvitaは死んだな...

ここから箱

Crimson Alliance」ぽちった。少しプレイしたけど、かなり面白いよ! ミッションクリア時に戦闘&隠し部屋発見&タイムで3段階(ブロンズ・シルバー・ゴールド)に評価あり。敵を連続して倒していくと倍率のようなものが上がっていき、敵の攻撃を食らうと倍率が下がる「Lara Croft and the Guardian of Light」っぽい仕様。たぶんコイツが戦闘の部分の評価に関係してくるんだと思う。



トレハン要素が無いのが残念だけど、普通にアクションゲームとして面白いよ。

本当は明日から「Deus Ex」をプレイする予定だったのだけど、さすがに発売日の2日前に突然の延期は無い。10月なんて激戦区に延期したら...期待していただけに残念。スクエニさんミス多すぎだわー。

■ 箱追加分
□ 09/07 - Bloodrayne: Betrayal(XBLA)
□ 09/07 - SkyDrift(XBLA)
□ 10/05 - スペースチャンネル5 パート2(XBLA)
□ 10/05 - ゲットバス(XBLA)
□ 10/12 - Guardian Heroes(XBLA)
□ 11/10 - ドライバー:サンフランシスコ
□ 11/17 - セインツロウ ザ・サード
□ 11/17 - Halo:Combat Evolved Anniversary

まずい、まずいぞ。ラインナップがおかしいだろ

-------------------------------------------------------------------

Why Microsoft won't publish PSN firsts
「マスエフェクト2」の件でキレたのか。「ついでに日本でバン●ムっていう糞メーカーがふざけた事をしているらしいし潰しておくか」って感じかな。

Halo: Combat Evolved Anniversaryが11月17日に発売、初回生産分にスカルとアバターアイテムのアンロックコード
これを機会にプレイしてみよう。

任天堂、3DSのアンバサダー・プログラム。9月1日から無償配信を開始 「ファミコン・バーチャルコンソールタイトル」10タイトル
最近は箱ばっかで遊んでない。「メトロイド」でも落とすか。

日本マイクロソフト、Xbox 360「レイディアントシルバーガン」 配信開始日が9月14日に決定
買うわ。

日本マイクロソフト、Bluetooth対応Xbox 360ワイヤレスヘッドセットを10月13日発売 9月1日より一部のXbox 360専用アクセサリーをオープンプライスに
新型の無線ヘッドセットは買おうかな。

見る夢は「ストIII 4th」? “総師範KSK”と“こくじん”タッグが挑む,「ストリートファイターIII 3rd OE」カプコン綾野APインタビュー
ウチも「3rd」は大好きなので真面目に読んだ。残念ながらウチは今作の出来に関しては否定派だけどね。しかし...この最後の写真はwww

デビルメイクライシリーズ3作のHDコレクションが発売?
初代は欲しい。「3」はプレイしたことないので楽しみ! え? 「2」はちょっと...

ちょっと「Bloodrayne: Betrayal」が欲しい

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示