2011/09/15

TMNT Turtles in Time Re-Shelled(Xbox360)

なぜかゲームのレビューを始めてみる。記念すべき最初の作品は...

TMNT Turtles in Time Re-Shelled
2009、Ubisoft Singapore、アクション、XBLA、800MSP

いきなりどうでもいいタイトルです



-------------------------------------------------------------------
◎:良い点 | ▲:どちらとも言えない点 | ×:駄目な点
-------------------------------------------------------------------

◎ 亀忍者が好きなら。

◎ 実績コンプが簡単。

▲ Raphaelが弱すぎて泣けてくる。

▲ 叩き付け投げで敵を巻き込むと、どんな敵も一撃で殺します(ボスは除く)。

× 全体的に底が浅く単調なアクション。ボスの攻撃が単調だったり回復アイテムの配置も適当で攻略の要素が無い。プレイヤーキャラも似たような性能のキャラばかりで微妙。

-------------------------------------------------------------------

3Dリメイクによって奥行きの概念が導入されているが上手く活用できていない印象。キャラゲーとしてもベルトスクロールとしても中途半端になってしまった。SFC版は凄く楽しんだ記憶があるんだけどなぁ(汗

評価:★★☆

-------------------------------------------------------------------

レビュー時のプレイ時間or実績>実績:200/200
その他のゲームレビューはコチラ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲームレビュー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示