2011/09/29

「Gears of War 3」面白いね( ' - '*)

10日もblogを放置してしまった

色々とリアルの方でバタバタしてました。どちらかというと「Gears of War 3」の影響の方が大きいのですが っていうか、このゲームが...

面白すぎるんですよ。

このゲームの為「だけ」にxbox360を買う価値がある。文句なしにTPSの最高峰は「ギアーズ」。そう言わせるだけの勢いを感じた三部作の最終作。始めはそこまで乗り気じゃなかったんだけど、なんとなく始めた「1」が面白いのなんの。「3」を買わない理由が見つからないレベルまでハマってしまった。

普通に「3」から始めても楽しめると思います(ウチ自身が「3」発売の一週間前に「1」をプレイしただけなので)。アクションが苦手な人でもキャンペーンの協力プレイや協力プレイに特化されたモード(Horde/Beast)でフレンドと力を合わせて戦えます。

もちろん対戦が好きな方は対戦モードも充実してます(シリーズ未経験の方を対象とした専用の対戦モードもあるので初心者も安心 ※ LVが上がると自動的に卒業となります)。

みんなウチと一緒にco-op&対戦しようぜ!



-------------------------------------------------------------------

適当

サイバーフロントがディヴィニティII ドラゴンナイトサーガを12月22日に発売
なぜ今更になってローカライズされるのか意味がわからないけど嬉しい。個人的には評判の高い前作「Divine Divinity」がプレイしたいよ。今作を買うから前作をXBLAあたりで配信してくれないかなぁ。

Trials HDやトラブルウィッチーズ ねぉ!などXbox LIVE アーケード8タイトルが値下げ
「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」「Islands of Wakfu」「Shank」「Outland」「Blade Kitten」を買った(汗

「DARK SOULS」が約28万本で好調な売れ行き。「ICO」「ワンダと巨像」「Gears of War 3」「閃乱カグラ」など新作が大量の「週間販売ランキング+」
「DARK SOULS」めっちゃ売れてる。「Gears of War 3」めっちゃ売れてる。「閃乱カグラ」めっちゃ売れてる。爆死してるゲームが1つ...

なぜ評価されてるのか分からないゲームってあるよな
「モンハン」に一票。あとは73を読んで「?」って。運が大きく絡んでくる対戦の駆け引きの何が楽しいのか理解ができない。2D格闘の感覚になっちゃうけど、やり込みが足りねぇだけなんじゃ。

【英語スレ】 話せなくてもいい 最低でも聞き取れるようになりたい(´;ω;`)
ウチのことじゃん。

「吾輩は猫である」→「I Am a Cat」 英語しょぼすぎだろ・・・
「Matsushima! Yeah! Oh! Matsushima! Yeah! Matsushima! Yeah!」の破壊力がヤバイ。あと映画の邦題とかは楽しいよね。特に訳者のセンスがいいと( ' - '*)

■ LGG Games 11 Coverage: Let's Take A Look At Kazuya's Wave Dash [SFxT]


すげー事になってんな。ねぇわw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
多分明日、明後日にはストーリークリアするし、週末か日曜辺りにホードやろーよー♪

英語は出来ると色々役に立つよねwまずゲームなんて全部海外版でよくなるしねwww

Re: No title
ホード大歓迎( ' - '*) wave30から敵が強くて楽しいね。
意外とキャンペーンアーケード&インセインが楽しいw
今回のインセインと比べたら初代のインセインは超簡単だったわ...

管理者のみに表示