2011/10/30

THE KING OF FIGHTERS - 2009.アメリカ

観ました かなり面白かったです。ネタじゃないよ?

Amazonのレビューではボロクソに言われてますが、かなり面白いです。「ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」を55点/100点だとすると、こちらは85点/100点ぐらいです > 確かみてみろ!?



どーですかこれ。誰が誰かわかりますか? わからないでしょう? OK! ウチが説明しましょう



開始5分で登場。誰かわかりません。ちなみに観終わった後も誰かわかりません。誰ですか? アナタw



左:神楽ちづる、中央:不知火舞(CIA)、右:八神庵です。何かがオカシイと思っても細かい所は気にしてはいけません。







ルガールです こま(ry







ラ、ランスロットさんー! 親父は廃人です。10年間、食事や睡眠は取りますが誰の呼びかけにも答えません。息子が介護しています。でも、10分後には死にます。少し意外どころじゃありませんでした。



バイスとマチュアです。彼女達は原作に忠実です 残念です。

劇中でバイスが「ネガティブゲイン」を決めます。カッコイイですね! 3回ではなく1回ですけどね。



主人公はただのヘタレです。



前半で「ボガート」と呼ばれているのを聞いて「今のは気のせいだろう」と思っていたオッサンの正体が判明します テリー・ボガード(CIA)です。





ルガールさんとヘタレとの対戦です。





ラウンド2はありませんでした。



くどいようですがテリーです。ちゃんと帽子もかぶってるでしょ?(※ この帽子はその辺にいた無名の雑魚を殴って奪った帽子です) 写真では見にくいですが、ちゃんと「FATAL FURY」のロゴが入っています。これが原作愛ってヤツですね。



一族の抗争は関係ない(キリッ



ついにルガールさんキレました。



どこのX-MENだよ!

こんなに面白い映画は久しぶりですね。ぜひ観る事をオススメしますw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示