--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/03

つえーな。

ふぅ~ヘ(´ー`*) 仕事がんばった。疲れた。

帰りにアーバンを覗いたら東京の有名プレイヤーが居た。以前から対戦してみたかったので乱入。勝った。連勝を止めた。誰がどうみてもレアキャラでのわからん殺しです。本当にありがとうございました。再度の対戦でフルボッコでしたw やっぱ上手い人との対戦はプレッシャーがすごいなぁ。何回か鳳扇華を決めるチャンスがあったのに焦ってコマンドミスして出なかった 羈c サガット戦の経験がたりねぇ( ;´∀`) 膝とかアーマーブレイク属性持ってんのね。卑怯だわw ただ端での膝連携(小K>膝とか)はセービングで割り込めたからなぁ。ってことはバックダッシュでもスカさせるわけで、キャンセルで膝が来たらバックダッシュでスカして最大反撃が可能そうだ。ってことを負けた後に気がついて確認の為に乱入しようと思ったら違う人に負けちゃって 疲れてたし帰宅しちゃった。もうちょっとサガット戦を研究しないといけないなぁ。

「スト4」のPCBセットの販売が8/8から開始だとか? アリス入荷するかなぁ。

馬場俊英さんのライブチケットが届きました。だいぶ後ろっぽい。とりあえず歌を覚えねば( ;´∀`) 「人生という名の列車」って歌ってくれるのかしら。楽しみだー。あ! あと「イースタンユース」のライブも取りましたよ(こっちは友達と行くから2枚)。生で「踵鳴る」が聴ける? わくてかわくてか。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

