--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/07

メタルヘッド - 2010.アメリカ

観ました

メタルヘッド [Blu-ray]メタルヘッド [Blu-ray]
(2011/09/21)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
自動車事故で母を失い、心に大きな傷を負った13歳の少年TJと、妻の死から立ち直れないその父親ポール、そしてスーパーのレジ係として働く人生を見失った女性ニコール(ナタリー・ポートマン)。彼らの前に突然現れた、長髪に半裸の謎の男ヘッシャー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。TJの祖母の家にかってに住みついた彼は、大音響でヘヴィメタルを流しながら、下品で乱暴な言動で様々なトラブルを起こす。だが、ヘッシャーの過激でパワフルなバイタリティは、暗く沈んでいた者たちを勇気づけ、彼らはもう一度前を向き、新たな人生を歩み始めるのだった・・・。
-------------------------------------------------------------------

あの「Metallica」が数々の楽曲を提供しているということで期待した観た本作ですが、少し予想とは違っていました。



なかなか良い雰囲気の映画っぽい!



ジョセフ・ゴードン=レヴィットかっこよすぎです 台詞は最低な台詞ばかりですけどね。



もうこの人で成り立っている映画と言っても過言ではない。ちなみに人生に失敗した負け組み女性としてナタリー・ポートマンも出演しているのですが、普通に綺麗すぎて全くそんな印象を受けません。「ブラックスワン」の時の迫真の演技を観ちゃうとなぁー(∩∀`*) 物足りない。



観終わってみれば普通のヒューマンドラマでした 悪い映画じゃないけど何かが足りない。

「この物語にどのようにメタルを絡ませてくるのだろう? 楽しみだなぁ♪」と期待して観たウチとしては消化不足な映画でした。



この予告の半分は詐欺だと思うよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

