2011/11/14

色々と散財してしまった...

古着屋でアウターを少々。後はユニクロでロンTを2着ほど購入。安いし( ' - '*) インナーに最適だぜ。

試着の際にMサイズの服(古着の方ね、ジャケット)がピチピチで凹んだのでダイエットします 食生活の改善と有酸素運動、そして筋トレです。頑張ります。



たまたま立ち寄ってみたらセールとか 色々と衝動買いしてしまった。

あとは「NINETY-NINE NIGHTS II」を1,500円で購入。「OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING」が素敵な買い物でした♪

ウチの横で物色してた人が一気に6本ぐらい即決して買って行ったのには焦った。戻って来たパッケージを見たら「フロントミッション エボルヴ」とか「TERMINATOR SALVATION」とかワゴン常連のksgばっかだった(一応、値段は500円~980円)。転売? よくわからんわー。



Ralph Lauren RUGBY2号店」を発見。国内では2店舗目、世界初の3階立て構成の路面店になるそうで、OPEN予定の2012年の春が今から待ち遠しいです。

このすぐ前にも携帯で写真を撮ってる方がいました。わかってる人がいて嬉しいぜ

そういえば「ARMANI EXCHANGE Nagoya」はOPENしたんですよね。失業中だから無理ですが、お金が溜まったら行ってみたいですねぇ。

-------------------------------------------------------------------

『TES V: Skyrim』Xbox 360版でグラフィック問題が発生、Bethesdaが解決策を提示
HDDにインストールすると一部のグラフィックがテクスチャダウンするだけで、ディスクに入っているグラフィックが低解像度というわけじゃない。修正パッチを製作中らしいので、それまではインストールしないでプレイしよう。

海外レビュー速報: 『The Elder Scrolls V: Skyrim』
大絶賛!

味噌汁を右に置かないでほしい
?? | ?:味噌汁 ?:漬物
?? | ?:ご飯 ?:メイン

いつも置き直す。でも、右に味噌汁を置くのが正しい作法なんだね 知らなかった。

石原さとみ、セクシー水着ショットを披露 「ファンのみなさんのためです」
保存しました。

【画像】カルガモの愛らしさは異常
きゃわわ

親知らず抜いたことある奴 これから抜く奴のためにあの苦しみを教えてやれ
特に現状に問題が無ければ無理に抜かない方がいい。特に下! 運が悪いと死ぬ。

格 闘 技 の 凄 い 動 画 を 集 め る ス レ
ドンフライ×高山はリアルタイムで観てた。久しぶりに昔の格闘技のDVDが観たくなってしまった。

職業訓練でお金貰いながら勉強してるけど、なんかある?
ウチも電気設備科に通ってる。女性が居ないのが残念ですが(住宅プランナー科とかなら楽園なのに)、さすがに野郎一人の環境は耐えられない。

“からあげは総受け” 名古屋に持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がオープン
まじかよw

ドグラ・マグラの表紙絵を可愛くしてくれ
アホすぎるw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示