2011/11/16

時間の過ぎるのが早い...

相変わらず訓練校の授業がポンコツすぎてピンチ。講師の教えるのが下手すぎなんだよ。最低でも一日に2回は魔法が飛んできますからね。意味がわかりません。そろそろウチもマホトーンを唱えたいレベル。

ゲームの話を少々

「Dead Island」にパッチが来ました! LVの上限が50→60に引き上げられ、それに伴って全体的にバランス調整(と細かいバグの修正)が入りました(キックがスタミナを消費するようになったり、インフェクテッドさんの攻撃ダメージが弱くなっていたり、アイテムを拾う時のモーションが簡略化されたり...)。新たな設計図も追加されました。

「探検家」の実績が解除されないバグも修正されました。これで安心して物語を進められるのが嬉しい

あとは「Pinball FX2」と「Orcs Must Die!」を少々。後者に関しては難易度ノーマルのクリアを達成。次は全ステージのスカル5を狙う予定。ボリュームありすぎて困るぐらい遊べます。追加DLC(PC版では配信されています)が箱にも欲しいー。

パッチも当たったし「Dead Island」をやらねば...と思ってるのですが、色々と最近はお疲れモードで サクッとプレイできるXBLAばかりプレイしてしまう。

このままでは「MONSTERHUNTER 3G」と「The Elder Scrolls V: Skyrim」が発売されてしまう

一日48時間ぐらい欲しいです

-------------------------------------------------------------------

エレカシ「堂本兄弟」で宮本の破天荒人生総まとめ&生演奏
観ました。相変わらずの挙動不審で安心しましたw

チャットモンチー激動のドキュメントを全国5カ所先行上映
12/7発売予定。金が...

ザ・クロマニヨンズ新作は「ACE ROCKER」ツアーも決定
1/18発売予定。来年は名古屋CLUB DIAMOND HALLかー。

Perfumeニューアルバム「JPN」収録曲&ジャケット公開
学校帰りに立ち寄って初回限定版が残ってたら買う。

【速報】ヤマハの新バイクがカッコイイwwwwwwwwwwwww
4枚目がカッコイイ。免許ほしいなぁ。

■ Nightwish - Storytime


もう「Nightwish」である必要性が微塵も感じられない。微妙な曲だね。

ユニクロ 特集/FAST RETAILING 62ND 創業感謝祭
11/19、20、21はユニクロに決定! ジャパデニ買うでー

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示