--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/26

微妙に喘息...

ダイエットのために食事制限をしていたら見事に風邪を引きました

先週の土曜日ぐらいから体調が良くなったり悪くなったり。体調が悪化した時には持病の喘息の発作が発動しそうになったりと今回は少し危なかった。筋トレ中で腹筋が筋肉痛なのに喘息とかマゾすぎるぜー(小さい頃は咳のしすぎで筋肉痛になったのだ)。

職業訓練校のこと

今日からより実践的(?)な訓練が開始しました(壁で電気配線する練習らしい)。机の上での作業と違って大変。どんなことであれ新しい事を勉強したり吸収するのは楽しいですね。でも、第二種電気工事士試験のテキストと作業方法が全然ちがうのねw

訓練校に入って一ヶ月(橋渡し訓練も含めると二ヶ月)、もうパソコンのサポートをメインにする気は無いかなぁ。ただ、せっかく今まで興味を抱いて学んで来た世界だからサブとしては勉強していきたい。

頑張るぞー

-------------------------------------------------------------------

適当

Dragon Age II 公式サイトがオープン
2/2発売予定。いつのまに

貴方は何本クリアした?海外サイトIGNが選ぶ『本当に難しい高難易度ゲーム』15本
「VANQUISH」の最高難易度は難しかった。っていうか挫折した...

愛知県のヤマダ電機では午前5時から行列ができ始め開店時には約7000人が並ぶ。
適当に見てくるか。名駅とおいんだよねー。

3DSとVITA、来月買うならどっち??
とりあえず現状はVitaで欲しいソフトが無いのでスルー。

川本真琴が交通事故で入院
マジかよ!!

後藤まりこ、新曲3曲をYouTubeで公開


すげー「YUKI」の二番煎じっぽくて微妙だ。「これならもう少しミドリの音楽を続けて欲しかったなぁー」とか思いながら別の曲を聴いてみたら「あたしの衝動」がスゲーいいね。



大丈夫。あたし、変わらない。どこにいっても音楽なのです。

今後のまりこの活動に期待したい

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

