--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/29

「ヤマダ電機LABI名古屋」に行って来ました。

先日、OPENした「ヤマダ電機LABI名古屋」に行って来ました。




(※ 携帯の撮影モードが変な設定になっててボケボケです...)

どこを見ても人! 人! 人!

警備員や店員の数も尋常じゃなかったけど、そこら中にレジが設置されていたのが楽しかった。余裕で戦意喪失して帰宅ですよ 人が多すぎだろう。

一応、5Fのゲームコーナー(ここは比較的落ち着いていた)で旧Xbox360本体用のHDD(250GB)を購入しました。お値段は9,260円でした。もうたぶん入手困難になりそうだったから最後の記念に購入。

今まで使っていた60GB→250GBへと換装したわけですが、容量に余裕があるって素敵ですねぇ( ' - '*) まだまだコイツで戦うぜ!

あとは「綾辻行人」の「Another」を購入しました。今、読んでる本が終わったら読みたい。

Another(上)Another(上)
(2011/11/25)
綾辻 行人

商品詳細を見る

今月の目標:3冊、現在:2冊目の途中、2冊追加

-------------------------------------------------------------------

適当に

ゲームボーイの隠れた名作
「時空戦記ムー」を知ってる奴がいるなんて嬉しいねぇw 発売日に買ったよ( ´ー`)y-~~ 超懐かしい。当時はですね...主人公の顔がカスタマイズできるRPGということで話題を呼んだのです(ウチだけかもしれないけどね!)。

開発はハドソン。意外とハドソンは凄いんだぜ。「時空戦記ムー」以外だとドリームキャストで「PSO」がヒットする前に発売したMO「ルーンジェイド」とか、あとは知ってる人もいるかもしれませんが「Master of Epic」とかですかね。ウチの心を揺らしたMMOは「MoE」が最後でした。

■ 時空戦記ムー 中ボス戦BGM垂れ流し


発見。本当に便利な時代になったねぇ めっちゃ懐かしい...

王道だけど、これと昔のスクウェアのゲーム(特にSaGa1→SaGa2)は名曲揃い。あとハードは変わっちゃうけどウチの愛して止まない「メタルマックス1&2」。大好きだった。

「時空戦記ムー」3DSのVCで欲しいなぁ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

