--/--/--


スポンサー広告
2011/12/13

乙種第4類危険物取扱者試験の申し込み終了!

しかし、全く勉強していない罠 「MH3G」買ったけど勉強しなきゃ。

最近は寝不足なのか、夜ご飯を食べたら意識が飛んで気がついたら23時過ぎという散々な状態が続いています。体調の管理をしっかりしないと。

目標は平日2時間の勉強 blogの更新も放置しない!

-------------------------------------------------------------------

適当

[ゲーム] 【超速報】ファイナルファンタジー13-2がファミ通レビューで10/10/10/10の40点満点を獲得
参考になるなー。

中村一義、10年ぶりソロ楽曲でベートーベンと奇跡の共演
超たのしみだ! ライブもやってくれよー!

ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012
2012/02/18(土) 18:30 (17:45 開場) / 2012/02/19(日) 18:00 (17:15 開場)

購入。今年も参加します。

■ VGA 2011: Metal Gear Rising: Revengeance Exclusive Trailer


「メタルギア」としては微妙(外伝としてならいいんじゃない?)だけど、アクションゲームとしては面白そうだ。

セガ、WIN「ファンタシースターオンライン2」 12月24日に秋葉原でイベント実施。α2の最新情報を発表
ほむ...

がまの油さん(@gamanoabura_nsb)が「NSB」の撤退を表明
NSBが出来る以前(ウチがスト4をやってた頃だから無印の頃)にゲーセンで何回か対戦した事があります。対戦動画が収録されたDVDを頂いた事もありました。昔(PS初期の頃)、ウチも小さなゲーム攻略サイトの管理人をしていましたが、途中からゲームの攻略を書くことが目的となってしまって自分自身がゲームを楽しめない状況に陥った経験があります。たぶんそんな感じなんじゃないかな。色々と言われているけど、ほんと頑張りすぎだよ。ゆっくり休んで欲しい。

小学生?5人組がホームレスを襲う ボコられた後自転車で市中引き回し 東京都江東区
こいつらに「時計じかけのオレンジ」は理解できないだろうな。

【画像あり】「スヌード」が女子の間で人気急上昇!
スヌードよりストールのが可愛いって!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 野望・勉強 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

