--/--/--


スポンサー広告
2012/01/02

あけましておめでとうございます&あまるメモ / 2011年12月

12月も目標達成ならず

■ 読んだ本
□ マローン殺し マローン弁護士の事件簿〈1〉 - Craig Rice
□ 狐火の家 - 貴志 祐介

■ ゲーム
□ Dead Island - 実績あと4個でコンプ!

■ その他
□ 乙種第4類危険物取扱者試験 申し込み終了!(※ 1/22 試験)
□ ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012@ダイアモンドホール 申し込み終了!(※ 2/18 ライブ)
□ 陰陽座 全国ツアー2012 『絶界の鬼子母神』 @中京大学文化市民会館プルニエホール(※ 悩み中)
□ ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012@Zepp Nagoya(※ 悩み中)

「今年は素敵な年にしたい!」と言ったものの、おみくじを引いたら見事に「凶」でしたよ。マジかよ。ありえんだろ。マジで。

(。'A`)< ダイキョウバーニング by ソドム

人生というksgは難易度が高すぎるな。まずは危険物に合格して挽回してみせるぜ!

-------------------------------------------------------------------

適当に

一般常識・一般教養として見ておくべき映画
どんどん観てない映画が積まれていくぜ

石井慧弱すぎワロタwww ヒョードルにKO負け
柔道やってた方が良かったんじゃ...

7万の靴買ったったwwww
さすがに驚いたw

総勢80名のゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた「2011年の注目タイトル」と「2012年に向けてのメッセージ」
酒井さんが「SKYRIM」を挙げてるのが興味深い。「オフラインだからこそ、作りこむ事でここまで素晴らしいものが出来る」なかなかいいこというねぇ( ' - '*)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ あまるメモ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
( 」゚Д゚)」<めざせだいきょー!

昔乙4持ってたけど、更新しないまま失効しちゃったw
今年も身体壊さない程度に頑張ってねノシ
Re: No title
おみくじで「大凶」ってあるのかしら。
来年は大吉を狙うぜー(∩∀`*) せっかく取った乙4もったいない...

管理者のみに表示

