2012/01/04

古着は楽しい(*´∀`)

名古屋に引っ越してきたネット友達と一緒に古着屋に行ってきたよ
なんだか一月とは思えないぐらい暖かいね



「JOURNAL STANDARD」のジャケット:¥4,950
「JUNMEN」のシャツ:¥800



「CUSTOM CULTURE」のジップアップインナー:¥1,450
「TOMORROWLAND」のカーディガン:¥2,450

セールで全品50%オフだったから、たくさん買ってしまった 古着は色んな服があって見てるだけでも楽しいのがいいね♪ 財布にも優しいし。

逆に「おぉ、これはっ!」って服があってもサイズが合わなかったり、汚れや損傷が酷かったりで。゚(*´□`)゚。 な時も多々あるけどね。

そういう事も含めて楽しめるのが古着なのだ

-------------------------------------------------------------------

ユニクロ ZARA H&M 安さ一色 悲しい若者事情
高くても似合ってなければ意味がない。ユニクロとか安いのにデザインも良くて最高じゃん。この前、ユニクロでメイドインジャパンデニムを購入したよ。H&Mが名古屋にないのが悲しいぐらいだ。

一人暮らしをしようと思う  なんかアドバイスとか一人暮らし三種の神器とか教えてくれ
野望達成に向けて勉強中...

服高すぎワロタ 技術の結晶のゲーム機より高いって理解できないよ
PCパーツなんて絶望的な利益率なんだぜ...

クックパッドでやけに妄想してる奴がいるwwwwww
色んな意味で只者じゃないw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示