2012/01/09

(。'A`)< 風邪を引きました

風邪を引きました ここ数日の体調は最低です。
そして持病の喘息が併発。おかげさまで危険物の勉強が捗らないよ

土日に模擬試験を解いた結果...

■ 危険物の法令に関する知識
■ 基礎的な物理学および基礎的な化学に関する知識
■ 危険物の性質並びにその火災予防および消化方法に関する知識

一回目:12/15、5/10、4/10 ※ 不合格
二回目:10/15、9/10、6/10 ※ 合格
三回目:12/15、6/10、4/10 ※ 不合格

あと13日で合格を安定させなければ 「Dead Island」の実績@1つ!



おまけ:また行って来ました「SURIPU

あんな狭い店内に次から次へと、お客さんが入ってくる。すごい人気!

もちろん前回とは違うパンをチョイス! カレーパンがモチモチしてて超おいしかった(*´∀`) クリームパンも美味しかったけど少しお高い&小さい。イチゴのデニッシュも美味しかった♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示