--/--/--


スポンサー広告
2012/01/21

今年のテーマは「雷雨決行」

合言葉は雷雨決行 嵐に船を出す
引き返す訳にゃいかないぜ 夢がオレたちを見張ってる



今回のアルバムもカッコイイね ただいまヘビロテ中です。

新譜は「雷雨決行」→「49cc」という流れが凄く好きです。続けて聴くと最高。「雷雨決行」でカッコイイこと言っておいて、そのすぐ後に脱力系の「49cc」を入れてくるお茶目な所が本当に彼ららしい。

なんにでも どんなものにでも なにか訳があるかもな
不安か? ちょびっとね 心配か? ちょびっとね

「そんな力むなよ( ´ー`)y-~~ 気楽にやればいいのさ」って、なんだかそんな風に彼らが言ってる気がして 少し気持ちが楽になる。

さぁ 乙種第4類危険物取扱者試験の前日です。2012年の最初の一歩だ。

遅くなりましたが、今年のテーマは「雷雨決行」にしました。どんな嵐に対しても臆することなく突き進んでいこう。彼らのように。

もちろん息抜きも忘れないぜ!

-------------------------------------------------------------------

■ Inside Xbox featuring Trials Evolution


発売前から神ゲーすぎて困る! 前作が途中で止まってるから練習せねば!

バイオレンス横スクロールアクション『Shank 2』の配信日が決定


前作はハードクリアまでやり込んだ。残る実績はco-op実績だけなんだけど一緒にプレイしてくれる人がいない おもしれぇのに。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

