2012/01/22

「ほぼ日手帳2012」という手帳を購入してみました。

以前の手帳(リフィル式)を何処かで紛失しました どんなに探しても見つからない。

しょうがないので手帳を探すのは諦めて「ほぼ日手帳2012」という手帳を購入してみました。デザインは「sunui 花柄」です。

二日前から使用していますが かなり機能が洗練されている手帳でビックリ。

この手帳の最大の特徴は「1日1ページ」な点で、とにかく書くスペースが広いのです! 思いついた事を手当たり次第に書き込んでいっても、まだまだ余裕があるのが嬉しい♪ > 参照

どんなことでもメモしておきたいウチにとっては相性抜群 一日の予定から使ったお金や気づいた事など色々と書き込んでいます。

2/18は「ザ・クロマニヨンズ」のライブに行くぞ( ´ー`)y-~~ とか、4/21には、ついに「H&M」が名古屋に店舗をオープンさせるぞ( ゚Д゚)σ とか > H&Mが百貨店初進出 松坂屋名古屋店に4月21日オープン~国内最大級店舗に

ここまで色々と書き込めると「今日は何を書き込もうかな」と思い、手帳を開く事が楽しくなりますね。以前の手帳を紛失した事はショックでしたが、素敵な手帳に出会えました。

-------------------------------------------------------------------

ロードオブザリング ウォーインザノースが4月19日に発売
指輪物語のゲームがローカライズされるのは珍しいな!

【懐古厨ホイホイ】もし90年代に「このライトノベルがすごい!」があったら
小学校の頃、友人の影響でラノベを読んだ事がキッカケで本が好きになって現在に至る。「冴木 忍」の「星の大地」や「カイルロッドの苦難」が好きだった。最近は何が面白いの?

テニス錦織80年ぶり全豪4回戦進出wwwwwwwww
今日ニュースで見てビックリした。あんまり騒がれてないけどw

はやく続編出せよってゲーム
「アストロノーカ」を挙げてるヤツは素晴らしい。「KF」を挙げてるヤツは気持ちはわかるけど、「ダークソウル」が売れちゃったからなぁ。少し厳しいかも。それにもし出したとしても今の状況じゃ「Skyrim」と比べられて終わっちまう気がする。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示