2012/02/07

危険物取扱者 乙4 結果発表。

お久しぶりです

試験が終わったら緊張の糸が切れてしまったようで、風邪を引いたり体調が微妙だったりで更新できませんでした。ついに本日、ウチのクラスからインフルエンザでダウンしたヤツが出現しました。ウチも体調管理には気をつけないと。

とりあえず報告まで。合格しました

法令(73%)、物理・化学(70%)、性質・消火(90%)でした。物理・化学が不安で不安でしょうがなかったですが、無事に受かっていて本当に良かった。勉強は赤本を3周と適当に本屋で購入した問題集を1周ちょい。

結果的に合格したから良かったですが、これから勉強される方は赤本3周と問題集(最低でも1冊、できれば2冊)を3周ぐらいしてください。実際に受験をした限りでは赤本からは4割~5割ぐらい似たような問題が出題されていましたが、全く見た事の無いタイプの問題も3割ぐらい出題されていて焦ってしまったので(汗

とにかく色々なタイプの問題を解きまくるのが安全です。それでも9問目と10問目は見た事の無い問題が出題される可能性が高いです

今回の反省。お世辞にも効率の良い勉強方法では無かった。もっと多くのタイプの問題を解いておくべきだった。

この反省を次の「電気通信の工事担任者資格」の受験に活かしていきたい。次も合格するぞー。

-------------------------------------------------------------------

適当

成熟したアユミのアクション!『Blades of Time』最新ショット
キャラに釣られて前作を買ってみたが最強につまらなかったのは苦い思い出。気が向いたら前作を再プレイでもしてみるかw

お姉チャンバラZ ~カグラ~ ダウンロードコンテンツ第3弾で彩と咲が登場
糞メーカーの「エースコンバット」もそうだけど、こういう事をされると激しく買う気が失せる。本当に和ゲーは質が落ちた。こんな価値のないコンテンツに金を捨てるのなら「Trials HD」でも買った方が圧倒的に楽しいぞ。

■ Trials Evolution - Gameplay Trailer #1 [UK]


楽しみ過ぎる

米格闘技の試合を「ニコニコ動画」にアップした無職男を逮捕 被害額数千万
そろそろネット関係も規制されるだろうな。

カブトムシの交尾エロすぎワロタwwwwwwwwwww
このスレ大丈夫かwww

【画像あり】 Mステに出てたYUKIかわいすぎ これで40歳って…
毎回おんなじ事を言ってるYUKIスレ。YUKIと川本真琴は最高。異論は認めない。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 野望・勉強 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おつかれさまw
資格試験って、受かり出すと趣味になるくらい楽しいよねww

次も頑張ってね~ノシ
No title
ですよね。意外とハマルw

毎週、土・日の朝は図書館で勉強です(*´∀`) 夜はXbox360w

管理者のみに表示