2012/02/20

2012.2.19 - ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012 - CLUB DIAMOND HALL

参加して来ました。毎年参加の恒例の いつもの友人と。

久しぶりのCLUB DIAMOND HALLでのライブ参加。初めてライブで気分が悪くなって倒れそうになった。些細な悩みもストレスも一気に吹っ飛んだけど、こいつはやべぇw

(。'A`)< もう歳ですかね あはは...

なんだか参加する度にキツクなってる気がするのは気のせいでしょうか。でも、ライブが終わった後に友人(港で働いてるぐらいガタイがいい奴)に聞いてみたら彼もキツかったと言っていたので、単純にウチが弱体化したのが原因というわけではなさそうだ。

ウチはアンコール手前までは前の方で頑張りましたがライブ中盤~後半にかけて本当に意識が危なくなったので、アンコール時のチャンスに端に逃げました。一曲目が終わった時点で端に逃げる人を何人か見ました。その気持ちわかりますw

そして ただいま筋肉痛で右肩が上がらない状態ですw

最近はトレーニングをサボリ気味だったので完全敗北です。あとは途中の「グリセリン・クイーン」で踊りすぎました。完全にアレで体力が赤くなりましたw 反省w

今年はもう一回、夏に参加する予定です。それまでには鍛えておかないと! 頑張るぞー!

■ 今回のライブの反省点

□ ペットボトルは重要。ライブの途中で水分を補給しないとマジで脱水症状になる(でも、前回も前々回も無くても大丈夫だったんだけどなぁ)。オススメはzeppのライブでもらえるネックストラップ。

□ 支え棒がないハコでのライブは少し下がった方が安全かも。たぶんこれが今回くるしかった一番の原因じゃないかと推測。前後左右どれもモッシュが激しかった。

□ 着替えは絶対に持って池(タオルもオススメ)。無かったら会場でTシャツでも良いから買え。汗を吸収した服で帰宅すると風邪を引きます。

□ 被り物は脱いで池。そんなの被ってたら一曲目で紛失するぜ。ちなみにウチはニットを被っていきましたが、普通に2曲目の時点でタオルになっていましたw

□ 紐のある靴は履いていくな。もし履いていくなら3回は結んでおけ。紐がほどけると全方位から紐を踏まれるので危険だ。途中ゆるやかな曲の時に座り込んで紐を結び直していたら、ウチが気分が悪くなって座り込んでいるのかなと思って「大丈夫?」と声をかけてくださった方、心配してくれてありがとうございました。2回は結んでおいたんですけどね(汗

-------------------------------------------------------------------

適当に

ヒロト、瀧、真心がマンガ愛語る「BRUTUS」最新号
む? これはチェックせねば

摩天楼オペラ、シンフォニックサウンドを極める新作発表
ついにメジャー1stアルバム 楽しみだね。

中村一義が明かす、10年ぶりソロ始動への決意
ライブしてくれたら絶対に参加するぞー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示