2012/03/21

こんなに花粉症がキツイなんて(。'A`)<

とにかく今の時期の現場仕事は花粉症がキツイ。

仕事で疲れる→帰宅しても花粉症に苦しめられる→全く体力が回復しない→仕事のA級コンボが発動中。頭が朦朧とする。常にお疲れモードで何もヤルキがしないぜ。

まぁ、そんな企業実習も後15日 我慢すれば終了です。

職場の人は良い人ばかりなので少し申し訳ない気がするけど、これはウチの人生の問題ですからね。「実習が終わったら真面目に就職活動をしよう...」と考えている管理人です。

毎日21時ぐらいまで残業(残業手当は出るけど月に○万円までとかの制限付き)、土曜日&祝日も出勤とか無理無理無理ゲー。

ここから少し資格試験の話

「電気通信の工事担任者(DD3種)」申し込んじゃったけど、どうしよう

どちらかというと「第二種電気工事士」の方を優先させたいんだよなぁ。どちらもそろそろ勉強しないとヤバイんだけど、疲れて全くヤルキが出ない。困った。

企業実習のレポート? 何もやってねぇ

-------------------------------------------------------------------

適当に

■ メモ

□ Warhammer® 40,000®: Kill Team:800→400(期間限定半額)
□ Costume Quest:1200→600(期間限定半額、DLCも400→200で半額)
□ Daytona USA:来週半額

近日中にゲイツチャージして購入予定。

■ Street Fighter X 鉄拳 永久コンボ









買わなくて良かったわ(正確には買う気力が残ってなかった)。

セガ、海外向けに『バイナリー ドメイン』のPC版を発表
最近のSEGAの暴走っぷりが心配です。

【調査】急増する「中高年」フリーター 企業に「歓迎されない」35歳以上
ウチも頑張らないと。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 就職活動・仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示