--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/31

近況報告会という名の飲み会。

訓練校の友達と近況報告会という名の飲み会でした

苦労(?)を共にした仲間同士で大いに盛り上がる。当たり前のことですが、苦労しているのは自分だけじゃないですね。様々な意見・考えの交換ができて充実した4時間でした。

お世話になった担任のY先生が4月から転勤で、ウチが企業実習から戻った頃には居ないっていう事実は少しショックだったなぁ。

ちゃんとお別れしたかった そこだけがっくしです。

さぁ ツライ企業実習も残り8日となりました!

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)
(1994/03)
沢木 耕太郎

商品詳細を見る

ホントどうしましょうかねw とりあえず買った本でも読むかw

-------------------------------------------------------------------

ここから雑記

■ ハヤブサ 自らの足で再びリングに立つ


泣いた。

任天堂、マイクロソフト、ソニー以外でハードを作って欲しいメーカーは? 圧倒的1位はあの会社
さすがに無理だろうな。出してくれたら買うけどw

【MH3G】HR上限解放者のみの使用武器集計だそうです!東京近郊の笛使いさんェ....
メイン:笛・ランス、サブ:片手・ヘビィのウチは一体...

第4の革命「境界を超えるRPG」とプレイ料金について
完全にプレイする気が失せたのでblogからバナーを削除しました。αのクライアントもアンインストールしました。「PSO」も「PSU」も発売日に購入して来ましたが、さすがに今回は購入しませんね。もう何も期待する事はありません。

サムライ&ドラゴンズ - 今後のサービス状況に関するご報告
こんな見通しの甘さで「PSO2」がまともに機能するとは思えない。「PSU」の悪夢再来でしょうね



Xbox LIVE アーケードでFEZが4月13日に配信
楽しみ

“日本のゲームはダメになってしまったのか”…業界人「日本のゲームはクソ」「限界が訪れた」など厳しい意見
据え置きは完全に駄目になってしまった。洋ゲーと比べると最低でも5年は差が開いていると思う(ファンの方には申し訳ないが例を挙げると、最近発売されたN越さんの作品とかね。初代ギアーズ(2006年)にすら劣っていて悲しくなった)。XBLAの洋ゲー(1200MSP)>フルプライスの和ゲーになってしまっている最近の現状は、昔からゲームが好きだったウチにとっては残念でならない。

ただし、携帯ハードに関しては任天堂が頑張ってる。特にeSHOPに関してはXBLAほどの品質は求められないし、良い市場だと思うけどなぁ。日本のサードはソーシャルに現を抜かしているのではなく、もっとこういった市場に積極的に参入し、ファーストと共に素敵な市場に発展させていくべきだと思うよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

