--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/13

訓練校に戻ってきました。

企業実習が終わりました

色々とありましたが、最終的には自分にとって良い経験・良い刺激を得る事が出来た企業実習だったと今は思っています。ウチのクラスからは自分を含めて5人の人が企業実習に行き、実習先に就職をする人は2人でした。

とりあえず自分の中では一区切りついたので、今週はこれからの事のプランの作成やレポートの作成。そして来週からは本格的に就職活動・資格の勉強をしていきます。

長かった訓練校も4月一杯で卒業です なんだか感慨深い。

残された時間を無駄に浪費するのではなく有効活用できるよう努力するぞー。

-------------------------------------------------------------------

バンダイナムコ、セガ、カプコン連携プロジェクト!3DS『プロジェクト クロスゾーン』正式発表
ナムカプ」は製作者の原作愛が感じられる内容でとても良かったなぁ。問題は課金関連・DLC関連がどうなるかですかね。3DSだから大丈夫だとは思うのですが、最近の国内ゲームメーカーの露骨な搾取コンテンツには嫌気が差していますから。

【画像あり】 ボビーオロゴンの部屋からスク水ロリAVが見つかる → さっそくAVソムリエが特定
これテレビで観てたよw ここから特定できるのかよw 凄すぎだわw

【漫画】あだち充、「タッチ」の26年後舞台に続編的新連載開始
まじかよ!

■ 注目ソフトメモ
□ 4/11:Skull Girls(XBLA)
□ 4/13:Fez(XBLA)
□ 4/18:Trials Evolution(XBLA)
□ 4/19:CODE OF PRINCESS(3DS)
□ 4/19:ファイアーエムブレム 覚醒(3DS)
□ 4/24:Prototype 2(Xbox360)
□ 4/25:Bloodforge(XBLA)
□ 5/09:Minecraft: Xbox360 Edition(XBLA)

「Prototype 2」超楽しみです

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶり!
久しぶりにみんなに会えてうれしかったっす。

訓練生がたくさん入れ替わって雰囲気が変わってたなのは寂しかったけど…。

あと2週間よろぴくです。
Re: 久しぶり!
いつもバスに乗ってた人がいないー。
本当に別の施設みたいな雰囲気でウチも驚きました。

お互い悔いの無いような2週間を送りましょう。試験がんばってください!

管理者のみに表示

