--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/18

企業実習報告会を終えて。

めんどくさい企業実習報告会が終わりました

「やりたくねぇ、やりたくねぇ」と常にボヤいていましたが、実習生の中で最も気合を入れてレポートを作成しました

日曜日を半日ぐらい潰してPowerPoint2010で資料を作成。頑張った理由は「これも就職活動用のアイテムとして何か活用できないかなぁ」と思ったからでした。

発表前に簡単ではありますが、先生がみんなのレポートをまとめて冊子にして渡してくれました。これは面接時での自己アピールの1つとして非常に有効なアイテムだ。

やっぱり何事も一生懸命に取り組むと良い事があるね 頑張って良かった。

午後からは訓練校のパソコンでハローワークの求人情報を回覧。時期が悪いのか「これはっ!」という求人情報は発見できず。帰宅途中の駅で無料求人誌をGETして本日は終了です。

企業実習に関しては実習先を焦って決めてしまって少し後悔したので、今回は事前にキチンと企業研究を行い就職活動したい。なるべく訓練校の暇な時間を有効活用するように注意する事。明日は履歴書・職務経歴書の作成・修正と求人情報検索、資格の勉強を頑張ります。

Trials Evolution」やりてぇぇぇ

-------------------------------------------------------------------

雑記

貴志祐介のSF大作「新世界より」がマンガ化、カット公開
絵が無いわー。

ドラゴンズドグマ 体験版が4月24日に配信
とりあえず体験版を遊んでみようかな。

Halo 4の発売日が11月6日に決定
最近のXbox360の勢いは異常です 時間が足りない。

SSX、コースを追加するDLCを5月1日に配信へ
買ったけど色々とありまして、まだ封も開けていません(汗

Intelの6Gbps SSDに廉価版登場、120GBで13,000円
自分へのご褒美(企業実習&実習発表会分)として120GBを買おうかなと検討中。これで手持ちの「ASUS UL20A」をSSD化するんだ。しかし、SSDも安くなったねぇ。

「PT3」が6月発売、PCI Express対応に
これは買うしかないな

履歴書の写真を安く済ませる方法
メモメモ 今回はキチンと写真屋さんで撮ろう。

東京事変LAST LIVE映像化!!
6/13発売。買うべきか...

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
Trials Evolutionやばいねwww
今回も止め時失って深夜だよ.....

しばらく寝不足続きそうだね(白眼
Re: タイトルなし
一人で黙々と進めてて寂しかったけど、lain君が購入して楽しさ倍増です♪
おかげでウチも寝るのが遅くなってしまった。

ウチは行ける所までゴールドを狙うぜ!
橋のステージ(ミディアムも4つ目ぐらい)で既に挫折しそうですがw

管理者のみに表示
Trackback
めんどくさい企業実習報告会が終わりました「やりたくねぇ、やりたくねぇ」と常にボヤいていましたが、なぁ」と思ったからでした。発表前に簡単ではありますが、先生がみんなのレポ...

