--/--/--


スポンサー広告
2008/08/07

適当に家庭用ゲームの話。

たまには違うゲームの話とか。最近マジで「スト4」しかプレイしてないんですけどね so-go 最初は微妙だったけど微妙なりに面白いのよね。

武器格闘アクションゲーム最新作登場! ソウルキャリバー4
海外でスゲェ売れてるね。なかなか上手い家庭用へのシフトだと思う。ウチも夜にレバーが使えたら箱ごと買うのになぁ 実家だからなー。

噂の『ICO』はオリンピックチーム!?期待の次回作はとっても素晴らしいものに
しつこいようだが「ICO」は名作。「ワンダと巨像」は途中までしかプレイしてないけどね。この人の新作が発売されるならPS3買ってもいい。

428 封鎖された渋谷で
楽しみ! 楽しみ!!

シムシティ クリエイター 公式サイト
9/25発売予定か。久しぶりにWiiの電源が入りそう( ;´∀`) でもリモコンで操作はしたくないです。コントローラーで操作できんかったら買わん。

携帯型メガドライブ、英国で発売へ
日本でも発売してくれ。「E Swat」とかチョイスがアホすぎて素敵(褒め言葉)だ。「ゲイングランド」も最高だね!

■ 8月発売で興味があるソフト
□ 8/07:救急救命カドゥケウス2
□ 8/07:マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた
□ 8/07:ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲(Best Price!)
□ 8/14:クレイジータクシー ダブルパンチ

「カドゥケ」1作目放置中。「GOW2」1作目放置中(PSP版は楽しかった)。意外と面白そうなゲーム出るね( ' - '*) 現状だと、スト4>>DS・PSP>>>>>据え置きハードなモチベなのでアレですが。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

