--/--/--


スポンサー広告
2012/04/22

何かと誘惑に溢れるこの時代。

土曜日 ほとんど遊んでいました。

午前中は図書館で勉強。午後からは友人宅で「MH3G」を遊ぶ。港を上位まで進めました

お互い色々な武器を作成している為か、全ての武器が中途半端という事実が発覚。友人は「レイトウマグロ」を、ウチは「プリンセスバースト」を担いだだけという酷い思考停止っぷり。「次回までには使える武器を揃えておこう」という課題を残しPTは解散しました。

メインは狩猟笛 なので、狩猟笛を充実させねばー。

日曜日

図書館で少しだけ勉強。「そろそろ本格的に勉強を開始しないと駄目だなー」と思いつつも、午後はフィギュアスケートに心を奪われる。やっぱりフィギュアスケートはエキシビションが最も選手の個性・表現力が出て面白いですね。いつか生で観てみたいなぁ。

あと「アントニー・バークリー」の「第二の銃声」を読了 感想は後日。

・・・と少し遊び過ぎてしまった週末でした 月曜日からは気を引き締めて頑張ります。

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ ストⅢ3rd 東西戦 12.04.12(木) 西日暮里バーサス 後半


最近はトクラさんの実況じゃないと物足りなくなって来ました

『Prototype 2』新アビリティ“Pack Leader”を紹介する最新トレイラー


もう注文しました。楽しみでしょうがないです。前作と一緒でNAIJでしょうから。

店で暴れ取り押さえられた男性重体 春日井(愛知県)
  ↓
ゲーセンで取り押さえられた男性死亡
何があったのかしら

■ 第6次 ゲーム機大戦


初代PSをセルに例えている所が上手いと思うが少し悪意を感じる。PS2以降のSONYは微妙だけど、初代PSの初期~中期にかけては魅力的なファーストタイトルが多かったよ。でも、相変わらず動画は面白い。

Skype部門がXbox エンジニアを募集、XboxにSkype機能が追加
少し楽しみ。

3DS用ソフトのパッチ配信が決定。第1弾は「マリオカート7」,のちに「NEWラブプラス」や「KINGDOM HEARTS 3D」。4月25日には本体更新を実施して「フォルダ機能」を追加
フォルダ機能まってたよ! これは嬉しい!

任天堂,「ポケモンブラック2/ホワイト2」に合わせてニンテンドー3DS用ダウンロードソフト「ポケモンARサーチャー」「ポケモン全国図鑑Pro」を発売
ついに黄色い悪魔がー。

【画像あり】川本真琴がなぜか絵本作家としてデビューwwwwwww
なんてこった。

3DS バーチャルコンソールにアトラス参入!
まさかの「女神転生外伝 ラストバイブル」ですか 4/25配信予定。懐かしい。買うぜー。

■ Chun Li Cosplay Real Life Fight - Street Fighter X Tekken - Germany August 2010 Legs Chloe Bruce


色んな意味で凄いですw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

