--/--/--


スポンサー広告
2012/04/25

計画リスト。

5月からニートの予定の管理人です しょんぼり。

落ち込んでいても仕方が無いので散髪しました。今日は職務経歴書を完成させるぜー。

予定メモ

■ 資格関連
□ 二級ボイラー技士 実技講習 - 5/21、5/22、5/23 or 5/24 or 5/25
6月にするべきか悩み中(ただ、6月にすると就職活動と重なりそうで)。

□ 第二種電気工事士 試験 - 筆記(6/3)、技能(7/28、7/29)
最優先。全く勉強が捗っていない。ヤバイ。

□ 消防設備士乙7(or 甲4) - 8/26(申込:7/14~7/22)
2種電工の免除の為に違う県で受験するか検討中。

□ 第三種 冷凍機械製造保安責任者 - 11月
受験予定。

2種電工は絶対に落とせない。頑張ろう。腐ることなく日々精進する事を宣言。

目指せ社会復帰

-------------------------------------------------------------------

雑記

Fable HeroesとMinecraft: Xbox 360 Editionの紹介ページがオープン
「Minecraft: Xbox 360 Edition」が楽しみすぎるー!

Trials Evolutionが配信から24時間の売上記録を更新


現在、難易度ハードを攻略中。知らない間に上達したのか、まだまだ余裕♪

SilverStone編:ミドルタワーなのに19ベイ、冷却十分な新「Temjin」
こういうシンプルなデザインは好き。一人暮らししたら欲しいなー。

名状しがたきバールのようなものがNVIDIAから届いた件
NVIDIAどうしたw

ニンテンドー3DS用ソフト「3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語」の最新スクリーンショットが公開に
買おうかなぁ。

3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」が8月30日に発売。「ニコニコ超会議」では,マーベラスAQLブース内に特設コーナーも
次で真の実力が示されるね。そういう意味で次回作は興味があります。まだクリアしてないからクリアしなきゃ。

■ 「PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)」ティザーPV


楽しみだ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ


■ 雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
がんばって。
でも資格マニアみたいにならないようにね。
Re: No title
久しぶり。書き込みありがとー。元気しているかい?

なかなか職業訓練校は楽しかったよ。
最初は暗いイメージを持っていたけど、全然そんなことは無かった。
特にウチのクラスは異常にコミュ力の高い人が集まっているみたいで、卒業したのに明日も飲み会です。

モチベはMAXなので頑張るぜ!
今日が最後の日
明日は飲もうねー。
Re: 今日が最後の日
明日はみんなと騒いで元気をもらって、再就職に向けてお互い頑張りましょう♪

管理者のみに表示

