2012/04/26

最近のオススメソフト - Xbox360

最近のオススメソフト(主に箱とか箱とか箱)を管理人が紹介

■ Trials Evolution Trailer


まずは「Trials Evolution」でしょう。これと「Gears of War」は「とりあえずXbox360を持っているなら買っておけ!」と言ってしまっても過言ではありません。他の追随を許していない正真正銘の神ゲーです。
※ 1200MSP(1,800円)、xbox360独占(配信済)

■ FEZ LONG TRAILER


■ FEZ - PAX East 2011: XBLA Gameplay (2011) | HD


開発者の「日本のゲームはクソ」発言で話題になりましたが、ここまで和ゲーをリスペクトしている作品も珍しい。愛らしいキャラ、ゲームシステム、世界観どれも素晴らしい。古き良き手探り感を感じる事ができる貴重な作品。
※ 800MSP(1,200円)、xbox360独占(配信済)

■ Skullgirls Launch Trailer


格闘ゲームが好きな方なら一目瞭然でしょう。このゲームも和ゲーの影響を強く受けている作品です。とにかくキャラの一つ一つの動きが非常に豊かで見ているだけで楽しめます。それでいて対戦の駆け引きは意外と本格派。そんなコミカルな外見とのギャップに「ポケットファイター」を思い出しました(影響受けてるのは「ヴァンパイア」だけどね)。
※ 1200MSP(1,800円)、xbox360&PS3のマルチ、要海外タグ(配信済)

■ Fable Heroes Trailer


Castle Crashers」みたいなアクションゲーム。コミカルな世界観が特徴。協力プレイが楽しそう♪
※ 800MSP(1,200円)、xbox360独占(5/2配信予定)

■ Minecraft: Xbox 360 Edition


以前から興味を抱いていたソフト。未だに何をするゲームなのかいまいちわかっていないけど
※ 1600MSP(2,400円)、xbox360独占(5/9配信予定)

ちなみに管理人は「Trials Evolution」「FEZ」「Skullgirls」を購入しましたが、「Trials Evolution」が面白すぎて他のゲームが放置されております。

資格の勉強や就職活動が最優先ですしね

おや こんなところに「Prototype 2」が... To be continued?

-------------------------------------------------------------------

いつもの雑記

5年ぶりの完全新作「ファイアーエムブレム 覚醒」が24万本越えの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
よし PS2に勝ったぜ。

三菱電機、23型ワイド液晶ディスプレイ発売 IPS方式液晶ディスプレイで国内最速応答速度
23型じゃなかったら買ってたのに。わかってないなー。

■ 貞子始球式


これはいったい・・・

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』ハッカー集団スプーキーズが帰って来た!
懐かしい 発売が楽しみだー♪

スクエニ、Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」 発売日や価格を発表! 新たなる冒険が始まる
月額料金が安いね。びっくり。全てのRPGを過去にしたゲームとは大違いだな。

金月真美と國府田マリ子が声優ユニットを結成! デビュー作はアニソンカバー集
この時代の声優なら詳しいぜ しかし、なんでいまさら・・・

日本人が1年間に読む本は40冊 ロシアは55冊、韓国は7冊、中国は0.70冊
78-97の展開が面白いw

マックのポテトは、マックシェイクに浸して食べるとウマい
逆にマックシェイクが不味くなるじゃねぇか

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
プロト2ww忙しすぎるねwww

ぼくもTrialsで手一杯だわ。気合入り過ぎて親指にマメまで出来ちまったよ...orz
Re: No title
ハードからノーミスが厳しくなってきた( ;´∀`) マゾい...

まだマルチもコースDLもしてないけど普通に無限に遊べ過ぎて困るw
一通り終わったらスキルゲームとかエディットとかマルチしたい。

丁度今、プレイ時間が一緒ぐらいでしたよ。お互い馬鹿ですね(褒め言葉)

管理者のみに表示