--/--/--


スポンサー広告
2012/05/03

「Trials Evolution」が面白すぎて困る。

そろそろ勉強しないとヤバイんだけど

「Trials Evolution」が面白すぎて困る。

ただのバイクゲームのくせに気がついたら2時間とか普通に経過している。これはヤバイ。基本はアクセルとブレーキ(身動きが取れなくなった時の為だと思うんだけど、イライラした時に自爆してストレス解消をする事の方が多いですw)というシンプルな操作性にもかかわらず、ゲーム性は極めてストイック&奥深い!

ホント XBOX360を持ってる人は体験版でいいからプレイしてみてほしい。これがゲームだ!と思わず叫びたくなるぐらいの神ゲーですよ。

このゲームと「MH3G」のせいで「FEZ」「Skullgirls」「PROTOTYPE 2」「蒼の英雄 Birds of Steel」「SSX」と放置されています

じ、時間がたりねぇ

その他のゲーム雑記

■ MH3G
最近、友人が購入したのでプレイ中。まだ村の上位をうろついています。「MH3G」の看板モンスター「ブラキディオス」と初対戦! ウザくなった「ボルボロス」みたいで非常にめんどくさい(でも、水没林のラギア、砂漠のヒプノックに比べればマシですね)。

ついにねんがんのブラキ武器をてにいれたぞ!

と、喜びながらランスを作って適当に村モンスに担いで行ったら、ガラハドさんも暗殺されるぐらいの強武器じゃあないですか! 色んな武器を用途によって使い分けるのが好きなウチとしては少し残念な仕様ですねぇ(G級に入ってもブラキ武器の1強ですか? そうじゃないと嬉しいんですけど)。

-------------------------------------------------------------------

雑記

【噂】ベヨネッタ2の開発が中止に?
最近ホントに酷い。自分のケツは自分で拭いてよ○越さん。

2D美少女格ゲー『Skullgirls』のPC版が正式発表!Steamなどで年内に配信へ
既に日本の格ゲーより優れているよ。何より世界観・センスが素晴らしい。あとマイナーだから知らない人も多いと思うけど「CHAOS CODE」も悪くない。ゲーセンじゃ誰もやってなかったけどね。

「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」が合計26万8000本。「マリオパーティ9」「シェルノサージュ」なども登場の「週間販売ランキング+」
「バイオ」めっちゃ売れてるなぁ。前評判は良くなかったけど、どうなんだろう。
(※ 追記 ※ 動画を観て全てを悟った。劣化ギアーズとか完全に予想外でした。評判が良くない理由がわかった&なんでこんなに売れてるのか意味がわからん)

ジェーソン・ムラーズ新作!
4年ぶりじゃねぇか!

エレカシ 21枚目アルバム!
5/30発売予定 「エレカシ」もアルバムかぁ。

Blu-ray/DVDを字幕やチャプターはそのままで1つのムービーファイルに変換する「MakeMKV」
なかなか便利そうじゃん。

IE・Firefox・Chrome・Safariなど全ブラウザに残るあらゆる履歴を確認できるフリーソフト「Web Historian」
ぁゃしぃ。

Intelの新CPU「Ivy Bridge」が高熱になる「ダブルグリスバーガー症候群」状態
駄目じゃんw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

