--/--/--


スポンサー広告
2012/05/09

Thought I'd something more to say

無駄に時間を浪費している管理人です



-------------------------------------------------------------------
日だまりの中で寝そべる事に飽きて 家にいて中から雨を眺めてる
若いおまえにとって人生は長く 一日を無駄にしても時間は有り余る
だが ある日 10年が過ぎ去っている事に気付く
いつ走り出せばいいのか誰も教えてはくれない お前はスタートの合図を聞き逃した
-------------------------------------------------------------------

「最近、のんびりと音楽って聴いてないなぁ」って、ふと思ったんだ

「Pink Floyd」の「Time」です。この曲のギターソロが最高に素敵なんだ。ちょっと言葉では表現できないんだけどね、まぁ聴いてみてくれよ。

頑張らねば 色々と。色々とやりたい事もたくさんある。

今日は第二種電気工事士試験の勉強:3時間ぐらい。本・CD・雑誌・ゲーム・鞄の整理整頓:2時間。まだまだ頑張りが足りない。

でも、たまには音楽もいいね

-------------------------------------------------------------------

雑記

パチパラ3D 大海物語2 アイレム名作コレクション
すげー売り方だな ひよこを食べてデリシャス!w

ゲームギアで人気を博した「ソニックラビリンス」がニンテンドー3DSでプレイ可能に! 5月16日から配信
知らないゲーム。面白いのかしら。

グリー,自社で開発/運営している全ソーシャルゲームの「コンプリートガチャ」のリリースを中止。すでに運用中のものは5月31日までに終了に
色々と失望させられた「PSO2」はどうするのかな。突然、公式サイトが更新しなくなったけどw

MMORPG「The Elder Scrolls Online」がついに正式発表。ムービーや最新画像なども公開。サービス開始は2013年を予定



もうMMOを遊んでる気力も余裕も無いんだけど少し興味はあるなぁ。

Minecraft: Xbox 360 Edition 海外レビュー
本日配信 買うぜー。

【京都】「ホテル本能寺」の寮で火災
ちょw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
無駄に時間を浪費している管理人です -------------------------------------------------------------------日だまりの中で寝そべる事に飽きて 家にいて中から雨を眺めてる若いおまえにとって人生は長く

