2012/05/21

またせたな!

現実の世界に戻ってきました 実は・・・

Minecraft」というゲームで軽く廃人化してました。

15日の「なるほど( ' - '*) こういうゲームか。」というツイートを最後に今日までハマってしまうとは完全な予想外。

面白い 果てしなく面白い 意味がわからんぐらい面白い

このゲームの面白さは言葉で表現するよりも動画で伝えた方が早いと思うので、ウチが観て素敵だと思った動画を紹介します。



人間の創造力(想像力)って∞(無限大)だから大変です。正直、初めてネットゲーム(MOやMMO)に触れた時に近い感覚がありましたね。

でも、その前に色々とやらなきゃいけない事・やりたい事もあるし 優先順位を付けて戻ってきました。

何事もバランスが重要ですからね 今日からはそれを心がけてプレイしたいと思います。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
体験版やってみるよ。難しそうやな~。
Re: No title
もし気に入って製品版を購入されたらウチの世界にも遊びに来てくださいね。
基本はリアフレと二人でのんびり生活しています( ' - '*)
おひさしです
今日やっと講習終わりました。講義で話を聴くことがほとんどで機械の操作は少なかったけど、参加しといて良かったっす。

マインクラフト動画見たよ。想像力と根気があれば何でもできそうだけど…。おっさんの僕にはむずかしい(涙)

また飲みましょう!ではでは。
Re: おひさしです
講習お疲れ様でした! 試験は受けるのかな?
自分は電工2種の勉強をボチボチと進めています。落ちたらショックなので意外と必死ですw

「Minecraft」は面白いですよ。
難しいと思うかもしれませんが、凄い建物を建てる必要は無いですからね。
今は天空に島を作って、そこに地面から芝生を移植する作業をしていますw

本日1社ですが、紹介状を発行していただきました。
次の飲み会までには良い結果を出したい。゚(*´□`)゚。 お互い頑張りましょう。

管理者のみに表示
Trackback
現実の世界に戻ってきました 実は・・・「Minecraft」というゲームで軽く廃人化してました。15日の「なるほど(