--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/30

「Dragon's Dogma」買いました。

ちょっとした感想でも

ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ
(2012/05/24)
Xbox 360

商品詳細を見る

LV30までプレイしたけどマジックアーチャーの成長率に絶望してやり直しました。現在はLV20のソーサラーです。

■ 良い点
□ 特に無いです。強いて良い点をあげるなら戦闘が面白い所。特に魔法使い系を選択してポーンのサポートや回復をすると「FF12」の戦闘みたいな楽しさがあるかも。

■ 不満点
□ タイトル画面で歌を入れるな(オープニングを作ってそこで流してくれ)
□ 画面上下に黒幕、和ゲーなのに字幕、外を走るとティアリングが少し気になる
□ セーブが1個しか無い&オートセーブ(セーブが1個しかないと後から中古で買う人とかどうするの? 低レベルのポーンとかいなくなるんじゃない?)
□ UIが全体的にクソ
□ アクションや武器・防具の強化などは「モンハン」のが優れている
□ オープンワールドとしては色々と中途半端
□ ファストトラベルが無い
□ 馬とか馬車とかも無い
□ 「Oblivion」や「Fallout 3」みたいな「広大な世界を散策するwktk感」が感じられない
□ キャラメイクは意外と頑張っているが、ボイスが少ない(6種類しかない!)など中途半端

個人的には「Fallout 3」が面白すぎました...

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
あらまあ(´Д`)…
悪いとこ多いね\(^ω^)/

まだ買ってませんが…

私は今爆死したwiiのラストストーリー(中古ワゴンで780円)をやっています。

まあ…なんかシステムも戦闘もなんだかなぁ…な感じです。

試験がんばってね(´Д`)☆
Re: あらまあ(´Д`)…
粗は目立ちますが中毒性は高いですよ。
気が付いたら黙々とプレイしてる。そんなゲーム。

Wiiなら「ゼノブレイド」でしょう!(やってないけど評判いいよねー)

管理者のみに表示
Trackback
ちょっとした感想でも ドラゴンズドグマ(2012/05/24)Xbox 360商品詳細を見るLV30までプレイしたけどマジックアーチャーの成長率に絶望してやり直しました。現在はLV20のソーサラーです。■ 良...

